OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

救命病棟24時について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.137521
  • 閲覧数46
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

 前作からの大好きドラマです。
前作、松嶋奈々子さんが出ていたのは知っていますが、他のキャストをどうしても思い出せないんです。局長は誰だったか?とか。
進藤先生って、確か頭手術してませんでしたっけ?その手術をした医者も誰だったかとか・・・・・あーーー、誰に聞いてもわからないのお返事です。
科学の力。ネットの力。誰か知っている人いたら、すぐにお返事ください。
喉のあたりまで、出かかっているのに、この気持ち。すっきりしたいです。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

こんなもんで良いでしょうか サーチエンジンで”救命病棟24時”で検索したら出てました ...続きを読む
こんなもんで良いでしょうか

サーチエンジンで”救命病棟24時”で検索したら出てました
お礼コメント
juria

お礼率 60% (3/5)

ありがとうございます。
冬のスペシャルが楽しみです。
投稿日時 - 2001-09-19 09:26:21


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/5)

局長は清水章吾さん 杉本哲太・沢村一樹さんも出ていたな 手術したシーンは出なかったような・・・。ん~たしか ...続きを読む
局長は清水章吾さん
杉本哲太・沢村一樹さんも出ていたな
手術したシーンは出なかったような・・・。ん~たしか
お礼コメント
juria

お礼率 60% (3/5)

ありがとうございます。
出てた!杉本哲太!確か医療ミスとかして、進藤先生のせいになろうとしてたんだけど、最後には、出世を棒にふって本当のことを喋ったんですよ。
あー、蘇ってきました。
本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-19 09:11:17
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 37% (30/79)

私も良く覚えてませんが、友達が覚えてました。 確か脳腫瘍か何かで倒れて手術したそうですが、手術のシーンはなかったそうです。1年後のシーンにかわりましたから、成功して今にいたるんですよ。 執刀医は不明ですが、倒れたときにはいつでも体制をとられていたみたいですよ。北村総一郎が!! ...続きを読む
私も良く覚えてませんが、友達が覚えてました。
確か脳腫瘍か何かで倒れて手術したそうですが、手術のシーンはなかったそうです。1年後のシーンにかわりましたから、成功して今にいたるんですよ。
執刀医は不明ですが、倒れたときにはいつでも体制をとられていたみたいですよ。北村総一郎が!!
お礼コメント
juria

お礼率 60% (3/5)

あー。ありがとうございます。
出てた。出てた。北村総一郎が!!
そうでした。すぐ1年後のシーンだったような。
昨日見ました?
外人にアポまでとれる進藤先生の頭の中って、やっぱすごい!と思いました。
終わっちゃいましたけど、尊敬します。
投稿日時 - 2001-09-19 09:08:06
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ