• ベストアンサー

水の賞味期限

Haizyの回答

• ベストアンサー
  • Haizy
回答No.1

こんにちは。 ・カビ(ペットボトルなどを横から覗くと白いものがふわふわ)~~見たいのが居る ・変な匂いがする ・微生物発生!(うにょうにょ動いてた。)きも~~~ぃ(;--A てな事がなければ、あまり気にしませんが・・・。 しかし、「ついにこういう時代になってしまったんですね」とか思ったり。 賞味期限なんて、食品衛生上の手前、企業が勝手につけて、「その期間は保証する」ってだけなのですが・・・。 でわ

sai-as
質問者

お礼

早々の回答有難うございます。 確かに企業がつけた賞味期限に惑わされているかも知れませんね。