• 締切済み

青森市内で評判の皮膚科

顔に赤くデキモノがたくさんできてしまって困っています。超敏感肌でアトピーも持っているので、もしかしたらアトピーかもしれません。青森に越してきたばかりで、知らない皮膚科に行くのは抵抗があります。どこか、青森市内でいい皮膚科知りませんか?

みんなの回答

• dcjb
回答No.1

こんにちは。自分は青森に住んでいますが、鈴木皮膚科、こがわ皮膚科、長島皮膚科などがあります。 鈴木皮膚科のURLを乗せておきましたので、参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.belsonte.co.jp/