• ベストアンサー

マッキントッシュのTV、CMの曲を教えて下さい

最新のMACのCMでハワイアン系の曲は誰が歌っているのですか? あと、曲名を教えて下さい。 解れば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

砂浜で男女が結婚式をあげるCM(タイトル:Elope)で使われている曲でしたら、 「Song、Artist:オリジナル」とAppleのサイト(参考URL)にありました。 その前のiBookのCMで使われた曲でしたら、以前に質問、回答が出ています。 No.94417 MACのCMで流れてる曲名教えて!! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=94417

参考URL:
http://www.apple.co.jp/hardware/ads/index.html

関連するQ&A

  • 五嶋龍のCM曲

    五嶋龍が演奏しているCMの、最新の曲名を教えてください。明るくて楽しげな曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TVのCMの曲

    TVのCMの曲で、コーラスな感じでfeel the power of your beauty,feel the power of your love.the truth is~ のように歌っている曲名を教えてください。

  • あのCMの曲…

    トヨタのistのCMの曲ってなんて言う曲ですかね?CMで曲名出てるんですが、早くて見えません;どなたか教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 現在CM中のマクドナルドの曲のような雰囲気の曲

    現在CM中のマクドナルドの曲のような雰囲気の曲を探しています。 ハワイアンバーガー?のCMです。 よき時代ののアメリカっぽい感じのノリノリの曲です。 何か良い曲ありましたらご教授ください。

  • カップヌードルのCM曲

    カップヌードルのCM曲 現時点で最新のCMだと思うのですが、カップヌードルのCM曲の曲名を探しています 名前も曲名も忘れてしまったのですが、曲と映像は、原曲とそのPVのパロディです PVの映像は、モノクロな空間(部屋)をあちこち行き来したり、床が前後左右に動いて、黒人歌手の方がそこで歌う、といったものです いまふと思ったけどジャミロクワイ?

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCM曲と SoftbankのCM曲

    今やってるauのCMの曲名とSoftbankのCMの曲名どなたか知りませんか? あの曲、元気がでます♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂UNOのCM曲

    資生堂UNOの最新バージョンCMに使われている曲の 曲名、アーティスト名ご存知の方いらっしゃいます でしょうか? パーカッションがたくさん使われているラテンっぽい 曲で「ウノ!ドス!トレス!クワトロ!」という 出だしの曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲教えて下さい

    レガシーの車のCMで流れている曲がすごく気になってます。誰の曲で曲名はなんですか。分る人がいれば教えて下さい。

  • CMの曲なんですが・・・・

    JRAのCMの曲なんですが、(オペラっぽい曲です。)曲名と歌手名知りませんか?

  • CMの曲教えてください。

    ディックとかいうCMの曲が分かりません。 外国の男性が歌っている曲です。 誰の歌で曲名も分からないので教えてください! 検索しても出てこないんです・・・

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう