• ベストアンサー

ワーホリ(カナダ)締め切りについて

いつもお世話になっています。 早速質問ですが、 カナダのワーホリは、毎年どれくらに締め切られますか? 8月の中ごろ出発の計画をたてていたので、来週あたりには申請したいなと 思っていたのですが、仕事の都合で出発日を9月上旬に延ばしたい・・・と思ってます。 毎年、カナダのワーホリは定員に達したためどこかの時点で締め切られますよね? もし9月上旬に出発ができないとなると、来年まで待たないといけないことになるので、心配しています。 ご存知の方がいましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.1

質問者様が申し込みを考えているのは、在日カナダ商工会議所の「2005年カナダ/日本ワーキングホリデープログラム」でしょうか。 このプログラムでは、今年の締切りは2005年9月30日となっています。 また、参加者の枠は5000人とのことです。 ちなみに5月2日時点の申請状況は定員の95%となっていますから、残り枠は残り少しのようです。 もし、このプログラムでないのであればご容赦ください。

参考URL:
http://www.cccj.or.jp/jwhp_inf.htm