• ベストアンサー

どこに売ってるの?

子供が時々持っている物で、風船のように高く浮かないんですが、私が見たのは散歩できるように地面ぎりぎりに浮いて、手足がヒラヒラしている玩具?なんですが、それを手にいれたいんです。知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onmyo
回答No.2

トイザラスにもありますよ。

その他の回答 (1)

• kajikun
回答No.1

バルーンショップで検索すると色々ありますよ!

参考URL:
http://www.upbeat-balloon.co.jp/