• ベストアンサー

どこに売ってるの?

子供が時々持っている物で、風船のように高く浮かないんですが、私が見たのは散歩できるように地面ぎりぎりに浮いて、手足がヒラヒラしている玩具?なんですが、それを手にいれたいんです。知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onmyo
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.2

トイザラスにもありますよ。

その他の回答 (1)

  • kajikun
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.1

バルーンショップで検索すると色々ありますよ!

参考URL:
http://www.upbeat-balloon.co.jp/

関連するQ&A

  • 身近な物を使って風船を飛ばすには

    身近な物を使って風船を飛ばす方法はないでしょうか。 おもちゃ屋に行けばガスを売っているのは知っているのですが何とかして「身の回りの物」で風船を飛ばしてみたいのです。 是非教えて下さい、お願いします。

  • 1歳6ヶ月 普通?自閉症?

    1歳6ヶ月の男の子なんですが 未だに言葉が出ません。意味のわからないモゾモゾした言葉?を発しています。時々突然『まんま』と言う程度で指差しもあまりありません。 子供の写真を飾っているのですが『○○くんどれ?』と言うと時々指差しますが、あまり意味があるように思えません。 遊びですが、子供が乗って遊ぶ車のタイヤを寝転がって見ていたり、オモチャ箱の中からオモチャを出しては隅の方に投げたりしています。 散歩に連れて行くと排水溝やマンホールに興味があるようで、覗いています。手をつなぐのを嫌がって一人で歩いて行きます。 視線はよく合い、相手すると本当によく笑います。追いかけられるのが好きで『待て待て』と言うと喜び、またそう言ってくれるのを待ってる様子です。 『歯磨きはどうするの?』と言うと歯ブラシをしている素振りをしたり『ウンチどこ?』と言うと時々お尻を触ったりします。 音楽に合わせて身体を動かしたりもします。 初めての子育てで、わからない事がいっぱいで悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • あのおもちゃの名前は?

    こんにちは、 くだらない質問で恐縮なのですが,子供に聞かれて困っています。 1、笛みたいな形で吹く物で くるくる巻いた紙がついていて 2、吹くと,紙がぴゅるぴゅるって伸びる またちぢむ 紙風船とかと一緒に入って 駄菓子やさんで50円とかで 売ってそうな, あの おもちゃの名前を 御存知の方がいらっしゃったら 教えていただけませんか?よろしくお願い致します。

  • ゴム風船はおもちゃやで売っていますか?

    子どもの遊ぶゴム風船はおもちゃ売り場にありますか? 葛飾区での実店舗を教えてください。

  • 猫のおもちゃ

    猫の玩具として売られていた物をホームセンターのペットコーナーで購入したのですが、他県で購入したため地元のショップなどで販売しているのを見た事がありません。 このおもちゃの商品名や販売情報があれば教えていただきたいです。 また類似品など購入したのですが興味を示しません、よく見かける市販されている玩具でも遊びません。 ほんとうに楽しそうに遊ぶので詳細を知っている方が居ましたらよろしくお願いします。 この筒状の物を地面に押し付け手を離すとビョンっと跳ねる玩具です。

    • ベストアンサー
  • 生後5か月:寝る時間・遊び、ズリバイの仕方教えてください

    生後5ヶ月の息子がいます。 周りには子供がいないか、もっと大きな子供のいる友人はいますが、 ちょうど情報交換できる友人がいません。 生後5カ月くらいの子供が普段どう過ごしているか、どんなおもちゃでどう遊んでいるのか、教えていただけませんか? また、「ずりばい」ってどういうものなのか教えてもらえませんか? 手の力で動くのですか?手は交互に動くのですか?足はどうなっていますか? うちの子は、手を突っ張ることで後ろに滑って動くという感じなのですが、これってずりばいですか?? ちなみに我が子は 1)寝る時間 5:30~7:00 起床 21:00     就寝 昼寝 8:00~10:00、12:00~14:00、17:00~18:00 2)遊び ・絵本を読む ・ベビージムにぶら下がっている物を触って遊ぶ ・突起のあるおもちゃを舐める、投げる ・うつ伏せになって後ろ向き、その場回転をする ・あおむけで手が届くものを腕を伸ばしてひっぱる、紐をほどく ・ママの上半身を登る、足でたかいたかいをする ・だっこで散歩する です。よろしくお願いします。

  • とびだせどうぶつの森 プレゼント付風船について

    とびだせどうぶつの森の空を時々横切る、プレゼント付風船の出現する法則はありますか? 今はパチンコを手に入れていないので、崖で待ち構えて風船を割っています。 ですからなかなか割ることが出来ず、歯がゆい気持ちで風船を見送っています。 回答を、よろしくお願いします。

  • クリスマスに風船を浮かばせたい

    子供会でクリスマスパーティーをする事になりました。 夜店などで売られている浮かんでいる風船はヘリウムガス が入ってると言うのはわかるのですが家でやる場合 どうしたらいいのでしょうか?ネットで調べてみたら ヘリウムレンタルなどというのもありましたが数万円… おもちゃ屋さんでスプレー式のガスが売られてるのを 見かけますがこのスプレーでは風船は膨らまないですよね? お部屋中に風船を浮かべたいのですがいいアイデアあり ませんでしょうか…?どうしたら風船が膨らんで浮かぶのか。 風船代は別としてガスが安くつけば他に予算を回せるので 助かるのですが…。

  • 買い物している時の、子供の広場にある

    風船の大きな物で 子供がボワンボワン乗って遊ぶ、直径80センチくらい?の丈夫なゴム風船を探しています。 取っ手がついていて、ロデオ状態で乗れるんですが、買い物待ちの子供コーナーの一角においてあったりするものなんですが・・・。私が見たのは、アンパンマンのゴム風船でした。キャラクターは問いません。 商品の正確な名前もわからないし、もしかして業務用とでしか、取り扱いがないかもしれませんが、名前をご存知の方、手に入るところをご存知の方いらしたら、ぜひ教えてくださいーー。 よろしくお願いします。 先日子供がとっても気に入って買いたかったんですが、その店では、売ってないといわれて。

  • 5ヶ月乳児との過ごし方

    教えて下さい。 5ヶ月の男の子の母親です。 寝返りするようになり、目が離せなくなりました。 起きている時間も増え、子供をどのようにあやせば いいのか毎日悩んでます。 歌をうたったり、手をむすんだりひらいたり、抱っこしたり ベビーカーに乗せて散歩したりしています。ハイローチェア は嫌がります。 この時期の子供が喜ぶ玩具などありましたら教えて下さい。