• ベストアンサー

恋愛初心者、私に何か言葉を下さい。辛いです。

初めてできた彼と一ヶ月になります。彼は朝から晩までバイトを掛け持ちしながらも、暇があれば会ってくれて、3日に1回は会っていました。メールも電話も毎日する程のラブラブで本当に幸せでした。でも、さっき電話で幼なじみが結婚するから、その二次会の幹事を頼まれたという話になりました。日程を聞くとその日はちょうど私の誕生日で、彼は私が言うまでその事に気づいていませんでした。また、幹事は別の女の子(この子も彼の友達)と二人でするみたいで、今度下見に一緒に食事に二人で行くみたいです。更に忙しくなるからあまり会えなくなると言われました。何だか近かった彼が急に遠く感じてすごく孤独感を感じてどうしようもありません。私以外の女の子とふれあう機会が増えるのですごく不安ですし、今までたくさん会っていた分、急に会えなくなるのは耐えようがありません。恋愛初心者なのでちょっとした事でも気にしすぎます。どうかこんな私に何かどんな事でも良いのでお言葉を下さい。すごくつらくてどうしようもありません。

noname#49601
noname#49601

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • binba
  • ベストアンサー率47% (513/1090)
回答No.3

恋は駆け引きですよね。 あなたの仰る通り、重い女と思われるのは得策ではないでしょう。 私が失敗したのはそのあとです。 一旦は自分が引っ込めた気持ちを、後になってぐずぐずと 持ち出すことがあって、いっぺんに振られました。 同様にしてうまくいった友達のケースは、 彼の付合いをいつも大事にしてあげ、 自分と居てくれる時は目いっぱい明るくサバサバと、且つ優しく接して、 あちこちで色々まとめ役や世話役を頼まれる彼をしっかりとサポートし続け、 彼にとっては、彼女が居るのが当たり前の自然な存在になって行き、 結局自然にゴールインしました。 自信を持って!あなたは今の所、とっても良い存在だと思います。 彼がバイトに励めたのも、大役を頼まれたのも、あなたの存在が大きかったと思いますよ。 あなたは素敵です!彼の心は今はあなたの掌の上です。

noname#49601
質問者

お礼

ありがとうございます!とても励まされ、涙が出ました。お友達のケースもとても憧れます。是非実行させていただきます。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんばんわ、大学生の男(20)です。この間はどうも、俺の質問に答えてもらいましてm(_ _)m お返しといっちゃあ何ですが、俺からも答えさせてもらいますね。 同じような事を、俺の彼女もよく言います。彼女はフリーターで俺は大学生。もう大学生というだけで心配らしいです(^_^; 俺は学校の中で恋愛しようとは思わない人なので、その都度、大丈夫やでという風には言うんですが(笑) >更に忙しくなるからあまり会えなくなると言われました >何だか近かった彼が急に遠く感じて・・・ 忙しい彼氏さんが更に忙しく・・・。こんな状態の彼氏さんでも、ちゃんとm-y-mさんの事は考えてくれてると思いますよ。俺がm-y-mさんの彼氏さんと同じ立場だと、付き合って1ヶ月の彼女の誕生日とか絶対に祝ってあげたいし、どうにかして会えないかと、たぶん色々考えると思うんです。不安になって彼氏さんを遠く感じるのは分かりますし、仕方ない事だと思います。こういう時は、次に彼氏さんに会える時の事を考えるんです、こんな時こそポジティブです。次に会えた時・・・色んな意味で、m-y-mさんを包んでくれると思うし、そこで、また距離がグッと近ずくと思いますよ(^-^)b 長々とすいません(汗) やっぱ彼氏彼女の感じが俺と似てるかなぁと思って回答させてもらいました。お互いいい恋愛を続けていけるといいですね!

noname#49601
質問者

お礼

こんなところで再びお会いできるとは!!ありがとうございます。何だか似た環境なのでリアルに心に入っていきました。今でも彼は暇があれば会ってくれようとしますし、メールも電話も毎日してくれるので少し安心しているのですが、やはり誕生日を忘れていられたのはショックですね(汗)人生初めて彼と過ごす誕生日の夢も消えましたし…(泣)でもこんな事ぐらいで悩んでいたら駄目ですよね!!お互い相手の事を大きく受け止め、いい恋愛をしましょう!!

  • n_kaname
  • ベストアンサー率22% (694/3099)
回答No.4

つき合って一ヶ月の彼女なら、可愛くて仕方ないでしょうね。 そんな状況で他の女の子とご飯を食べたくらいでどうにかなるようなら、最初からどうしようもない男のハズです。 いくら忙しいからと言ったって、所詮二次会ですよ。全く会えなくなる、電話も出来なくなるという物でもありません。 男の人は友達付き合いを大事にする物です。 そこで会えないことで責めたりしたら、なんで判ってくれないんだろう?大切な友達なのに??って感じてしまいます。 だから「わたしも頑張るから頑張って」と応援することは悪いことではありません。 せっかくの誕生日を過ごせないのは残念だけど、「その分あとでいっぱい御祝いしてね」と言っておきましょう。そして会えるようになってから「ホントは寂しかった」と甘えてあげよう。 このくらいの事でめげたり相手を信じられないのなら、この先もっと色々なことが起きたらどうするんでしょう? ずーっと一緒にいたいから、無理矢理乗り切る!くらいの気持ちで居ましょうよ。 大丈夫、ちゃんと上手く乗り切れますよ。

noname#49601
質問者

お礼

そうですね、この先もっといろんな事を乗り越えていきたいので、ここでぶつかっていては駄目ですよね…。頑張って応援しようと思います!!

  • faicha
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.2

 確かに始めてできた彼が1ヶ月で。他の女性と一緒に食事にいくとなると、気になりますよね。  私には、m-y-mさんが、悩んでおられる事が、大きなステップアップに見えます。例えば、付き合い始めた頃は、何もかも気を使って大変なんだけど、結婚して何年かたつと、目の前で屁はこくわ、パンツは出しっぱなしだわと、なるじゃないですか(うちがひどすぎるのか!?)彼が何でも話してくれるようになること。会えなくても大丈夫(壊れることはない)という安心を、m-y-mさんよりも、先に感じ始めたのではないかなーと思います。  確かに一人の誕生日は寂しいかもしれません。まして、初めての彼、1ヶ月なら、なおさらでしょう。でも、二人が(特に彼氏さんが)急速に信頼してくれて生まれた結果のように思えます。来年は、今から予約しておきましょうね。

noname#49601
質問者

お礼

なるほど!全く裏の発想ですね。何だかそう考えると少し楽になれました。ここで相談させていただいてよかったです。ありがとうございます。

  • sego
  • ベストアンサー率29% (371/1269)
回答No.1

その思い、伝えてみては、心配であること、誕生日で祝ってもらいことなど、大げさですが後悔になる前に、

noname#49601
質問者

お礼

早急なご返答ありがとうございます。後悔と言いますと…別れると言うことですか?彼にこの思いを伝えたいのは山々なんですが、うっとおしがられるんじゃないかと思ってしまい、内心とは裏腹に、会えんくても大丈夫、二次会頑張って!と言ってしまいました…

関連するQ&A

  • 恋愛初心者の質問です

    今までずっと好きな女の子がいました。 その人は同じクラブに入っていて、他の友達を交えて飲みに行ったりしたことはあるんですが、2人だけで一緒に遊んだことは1度もありませんでした。 けど、クラブのときは結構話したり話しかけたり、という感じで仲が悪くないんですが、話の内容から向こうは自分のことは嫌いじゃないことは分かるんですが、それ以上の感じは特に今まで気づきませんでした でも先日クラブで試合があって、普通に話していたんですが、今日急に飲みにいこーよ、って言われて、2人で飲みに行きました。 飲みのとき、映画が見たい、って言われて、なら見にいこっか、ということで、次の日に見に行ったのですが、その人が「恋愛映画がいい!」って言ったので、恋愛映画を見ました。そのまま見終わってしばらくしゃべったりして家に帰りました。 質問なんですが、まだ付き合ってもない人と恋愛映画を見るものなのでしょうか? 自分は今まで女の子と付き合ったこともないので正直どうしたらいいのかわかりません。 すみません、長くなりましたが、もしよろしかったらどうすればいいのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 恋愛相談 どんな言葉で

    こんにちは。 友人を通じて知りあった女性がいまして、二回ほど二人で出かけました。 その女性は自分で「男っぽい性格だからあまり女として見られない」とか 今まで何人かは付きあう事もあったけど自分は男運が無かったなどと話していました。 確かに接していてサバサバしたような所もあります。 しかし私はこの人に異性として好意を持っています。この前会った帰りに少し手を握って歩きました。 相手もガッツリとはいきませんがそっと手を持ってくれました。 そのあと、メールで次に会う日程を合わせたり一回電話で話もしました。 しかし自分が周りからも「男っぽい」といわれ続けているせいか、女の子らしさをほとんど見せません。 メール不精で割りと淡白です。男の連れとメールしている感じに似ています。会うと別人のように明るく話すのですが・・・私もメールをあまり重要視せず、会う時間を楽しみにしています。 そこでですが、私は友達として見ていない、見られたくないという事を伝えたいと思っています。 好きだ、付き合ってくれの告白はまだ時期尚早なのは分かっているので、伝えたい事は ・あなたを異性として見ている。その上でいつも誘っている ・心を開いて何でも話してほしい(いい事も悪い事も、愚痴なんかでもいい) ・何かあった時は頼ってほしい このような気持ちをどう言えばうまく伝えれるかと思いまして・・・思っている事をこのまま言えばよいでしょうか? 今までは、彼女が地方出身なので「こっちで行きたい所あったらおれがどこでも連れてくよ」くらいの事しか言えてません。 楽しかったねー、で帰るのもいいですが友達みたいに続いていくのは本意ではないので何か良い伝え方、言葉等をご助言下さい。 長々読んで頂きありがとうございます。

  • 恋愛相談お願いします。

    先週、同じバイト先(同じ建物内にある向かいの店)の女の子と一緒に帰ったときがあり、2人で一時間ほど談笑しながら帰りました。そのとき彼氏の有無も聞いた のですがためらう感じ?でいると言っており、ラブラブか聞いたところラブラブではないかな?と言っていました。 その日まではなんとも思ってなかったのですが、すごく話しやすく楽しかったからか気になるようになってしまいました。 ここからが本題なのですが、昨日も一緒に帰流ことができ、また一時間ほど話しながら帰れたため思い切って別れ際にLINEを聞いたのですがちょうど電池切れてると言われてしまい、口頭でIDを伝えたところ覚えられないよ~て言われてしまったため覚えてたらでいいよーとその日は別れました。 確かに歩いてる時一回も携帯をいじってはいなかったのですが、やっぱりこれって遠回しにやんわりと断られたんですよね?(>_<) 別の日にもう一度聞くとしつこい奴と嫌われそうで聞けません… どうしたらいいのでしょうか? やっぱり諦めるべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • 結婚式の二次会の幹事に対してのマナー

    この度結婚する事になり、新郎新婦共通の友人6人に幹事をお願いしました。 今回私達は授かり婚ということもあり、挙式→二次会という形で披露宴は無し、さらに挙式の日取りが決まったのは挙式予定日の2ヶ月前だったので、急なお願いを6人は引き受けてくれました。 最初は会場選びから全て幹事にお任せするつもりでしたが、幹事が全員結婚式に出席するのは初めてで、更に急な事もありなかなか話が前に進まず・・・。 やっと幹事の中でリーダー的な子が会場に下見に行くとなったものの、下見予約もせず来店したのでその日は貸切してて下見も出来ず、翌日再度行ってくれたのですがその日も下見予約せずに来店し、またしても貸切で下見出来ず・・・。 しかももう下見に行く時間が取れないとの事。 この時点で幹事を頼んだ相手を間違ったかもと思ったのですが、急な事だし全てを任せるのは忍びないと思い、お店探しは私達新郎新婦でやりました。 もちろん幹事の6人には「○日に下見に行くので来れる人は一緒に来てください」と連絡したのですが、誰も来れず・・・。 結局リーダー的な子が選んだお店はあまり良くなくて、他のお店に決めました。 そしたらその子は顔と態度に思いっきり不満を出してきて・・・。 お店が決まった時点で既に挙式の1ヶ月前と言うこともあり、時間が無い為私達はお金の計算もきっちり紙に書き、タイムスケジュールも考えて幹事に渡しました。 するとゲームにビンゴを選んでいるのを見て、「ビンゴはなぁ~・・・」と却下されました。 私達は来賓の方々の性格なんかを考えて、ペアで何かをやるのは嫌がる子がいるからとか、最初に負けてしまって後は見てるだけになるゲームだとみんなが楽しめないからと言う理由からビンゴが妥当だと思い選んだのでその旨も伝えたのですが、「他のゲームの方が・・・」と言います。 じゃあ何か案があるのかと聞けば、何も無いのです。 それどころか「ペアでやるのは嫌だとか何だとか、我侭すぎるよ」と、私が我侭を言ってるせいで他にゲームが無いんだと言ってきます。 景品も予算的に3つまでしか買えず、後の子には残念賞をあげるつもりだったんですが、景品が3つと言うのも気に入らず、私達が立てた予算にも文句があるみたいです。 ちなみに会費は男性7千円・女性6千円で設定したんですが、「会費が安いから景品が3つしか用意出来ないんだ」的な事を言います。 「会費は1万円ぐらい取って当たり前だろう」と・・・。 更にリーダーの彼は「幹事へのお礼は?普通二次会の会費からお礼をするものじゃないの?」「幹事の会費は普通取らないでしょー」「普通タイムスケジュールとか幹事が考えるものでしょ?おかしくない?」などと普通に言います。 正直現時点で彼らは何もしておらず、自分達の二次会でもないのに文句だけ言ってるようにしか聞こえません。 こちらとしてはもちろん全て終わった後に何かの形でお礼はするつもりでしたが、会費についても来賓の方々からいただいた会費から幹事にお礼をするなんて有り得ません。 それに20人しか来ない二次会から6人の会費を抜いたらどう考えても足りないのは分かるのに、そんな事を言ってくるのもおかしいと思います。 私は披露宴の受付と二次会の幹事を頼まれた時でも何の疑問も無く普通に会費を払いましたし。 タイムスケジュールに関しても、任せたのに一向に進まないから仕方なく書いたのに、何故そんな事を言われるのか・・・。 正直こちらから頼んでおいて申し訳ないと思うのですが、幹事はやっぱり降りていただきたいと私は思っています。 しかしこちらから頼んだ手前言いにくいのもあります・・・。 こういった場合、やはりハッキリ言ったほうがいいでしょうか? それとも私達の考えが間違ってるのでしょうか・・・。 長くなりましたが、どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 25歳で恋愛初心者・・・

    はじめまして 25歳の彼女いない暦25年の恋愛ド素人です キスどころか手をつないだこともありません 最近好きな人ができました 職場の子なのですが、2つ年下でものすごくよく喋る子でバツイチで絵に描いたようなB型で感情表現もすごい豊かな子です 僕は全く逆の喋るのも苦手感情表現も苦手・・・なタイプです 一緒に飯喰いにいったり花火大会にいったり2人で会社の外で会う事も多くなってきました 女の人と2人でどっか行くとかした事がなかったので誘うときはすごく勇気いりました 彼女が自分の家の事情とか深いところまで話してくれるので(そういう子なんでしょうけど)安心して、 なんでも話してくれるとか思っちゃったりして 他に好きな人いると分かっていたからどんな奴なのとか聞いちゃうし、 昔の男の事とか自分にに告白されたらどう?とか聞いちゃうし 自分に少しでも気があるかとおもっていたら恋愛とかそういう風になるとか自分とは考えた事もなかったとか聞いて イライラしちゃったり・・・ メールするのにもいちいち文章作るの時間かけて送るのも今送ったら迷惑じゃないかと思ったり、 誘いのメールの返信が中々かえってこないから、焦って電話とかもかけちゃうし・・・・ 相手に嫌われたくないから、気を使ってばかりで、謝ってばかりだし・・・・ この歳になって彼女いままでいませんでした・・・じゃ恥ずかしくて、彼女の昔の男の事聞き出すために、 自分も彼女とさ・・・・とか嘘ついちゃうし・・・ 経験ないからかいつも余裕なくて、相手の事考えてやってるのに結局自分の事ばっかりで・・・ それじゃ駄目だってわかってるのに、全然うまくいかなくて・・・・ ただ喋ってるだけで楽しいし、笑った顔見れるだけですごく嬉しいのに、 色々不安になっちゃって・・・・・ 喋るの下手で聞き役ばっかりでいいのかとおもちゃったり・・・ 恋愛ってもっともっと楽しいものだとおもってました みっともなくて情けなくて、かっこ悪い事ばかりです ちゃんとわかってあげたいのに全然わかってあげられなくて・・・・ ほんとに小さい事ばかり気になって・・・ 友達はそういう付き合う前の関係が一番楽しいもんだよとかいいますが・・・ 彼女は完璧に友達だとおもってます 告白とかはまだまだ先にして友達関係続けていった方がいいとおもうのですが、 付き合った経験ないとか女の子と話すの苦手なんだよねとかいった方がいいんでしょうか? それともそういうのがばれちゃったりすると女の子はひいちゃうもんなんですかね もう経験あるとか嘘ついちゃってるので、手遅れかもしれませんが・・・ まだ会って2ヶ月、ちゃんと外で会うようになって1ヶ月くらいしかたってません あっちから誘われる事はありませんが、あそこいきたいねーとかあれしたいねとかはいわれます メールも用事がない限りあちらからはきません こっちからはたわいもないのを送ったりしますが・・・ 職場の人は2人が外で会ってる事は誰もしりませんし言うつもりもありません 今度2人で彼女の好きなアーティストのライブに行くことになってます 乱文で申し訳ありませが何か助言なんてありましたらよろしく御願いします

  • 恋愛相談

    私の彼は香川の大学1年生で1人暮らしです。 私は岡山で専門学校に通っています。 岡山と香川で近いようですが長期の休みで会えるか会えないかくらいです。 この前深夜1時すぎに彼に電話しました。すると彼はサークルの友達の女の子と2人で彼の部屋にいました。 その日は記念日というコトもあり、すごくショックでした…。 正直に女の子の名前を言うところゎ何もなかッたのかなと思いますが、それでも2人で部屋にいることが許せないです。 1人暮らしになッて気持ちが開放的になッてるンでしょうか? それとも大学生ゎ女の子と2人で遊ぶのも男の子と2人で遊ぶのも一緒なンでしょうか? それとも私のコト嫌いになッたンでしょうか? 私は今混乱して考えがまとまらないので、彼が何を考えているのか客観的な意見が欲しいです。 分かりにくくてすみません。 よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    私には小学1年生から中学3年生まで学校が同じで、大学生になった今でも関わりのある幼馴染がいます。 ものすごく仲良しって訳でもなく、年に数回たまに気まぐれでLINEをして来たり電話を掛けてきて軽く話すくらいの仲です。私の母とも仲が良く、母は幼馴染推しです笑 昨日その幼馴染がうちに泊まりに来ました。 お互い恋人と別れ、うちに飲みに来ることになりました。うちは母子家庭で自分の部屋もないため、母と私と彼の3人で飲みました笑 急に決まったお泊まりで、彼がうちに来るのも一緒に飲むのも泊まるのも初めてでした。 後ろから助走つけて体当たりしてきたり、隣の布団で寝ていて鼻をつまんで来たり羽交い締めにしてくるなど、お互いくだらない事をしてふざけあったり。 さりげなく優しさや気遣いが出来る一面があること、 普通に手を握って来たり、私が飲んでたお酒を普通に飲んだりなどちょっとドキッとさせられる事もありました。 私が彼氏と別れた時に電話を掛けてきてくれたり。昨日の飲みのおかげでモヤモヤが無くなり、完全に吹っ切れる事も出来て幼馴染には感謝をしていますし、少し意識してしまう部分もあります しかし、なぜ優しくしてくれるのか分かりわりません。 向こうはモテるし、友達も多く本当に色々な人に囲まれている人です。私の事も数多くの友達の1人にすぎないと思っています。 彼の気まぐれに振り回されてしまい悩んでしまいます。

  • 幼馴染について・・・私は理解できません

    年末から心がモヤモヤしてスッキリしない事があります。 私には、今年の3月に結婚する婚約者がいます。今回悩んでいるのはその婚約者の彼と彼の幼馴染の女の子の事です。 彼は、私と同年齢で、幼馴染の女の子(A子としておきます)は一つ年下になります。 彼とA子とは、昔家が隣同士で、もう保育園に通う頃からお互いに家を行き来する仲だったそうです。 今は彼が少し離れた所に引っ越しをした為、隣同士ではありませんが、今でも母親同士は仲が良く、その関係でA子とも仲の良い状態が続いています。 彼はA子の事を妹みたいな存在って言っていますが、私からすれば、度が行き過ぎているように感じます。 A子は、昔から彼の事をお兄ちゃんって呼んでいます。勿論今でもです。二人そろってお互いに恋愛感情はないよってきっぱり言いますが(A子には付き合っている彼氏がいます)、私には納得行きません。 例えば、私が彼の家に遊びに行って二人でDVDを見ている時でも、平気で「お兄ちゃん~暇だから遊びに来ちゃった」ってやってきますし、彼も「お前も暇な奴だな」って言いながら追い返すこともしませんしね。そんな事が一回や二回じゃありません。 極めつけは、去年の大晦日です。彼の御両親が旅行で留守と聞いたので、私が年越しソバや料理を準備していました。勿論お泊りする予定でした。 すると夜の8時くらいでしょうか?急にA子が「彼氏と喧嘩した~!」と泣きながら家に入って来たんです。勿論彼は追い返さずにA子の話を聞いていました。 結局はただの喧嘩で、電話で仲直りしたようなんですが、用事が済んだにも関わらずA子は帰らないし、彼も「ゆっくりしていけよ」って言い出す始末。 ハッキリって年越しソバも料理も二人分しか用意していません。すると彼は「ピザを取ろうか」って言い出すし、A子も「簡単な料理なら私も出来るよ」って言い出しますし・・・ そしてA子が「やっぱりお兄ちゃんっていいな。ねえお兄ちゃんが結婚しても、私遊びに行っていいでしょう?」って言い出したんです。彼も「ああ、いいよ」って答えていました。 さすがの私もその言葉に切れました。彼に何を言ったのかハッキリ覚えていませんが、何かを叫んで私はコートを掴み、彼の家から駆け出しました。 これっておかしくないですか?いくら仲が良くても、立ち入って欲しくない場所はあるし、遠慮すべき場面ってあると思います。 早速その晩に彼から電話があり、今まで我慢して来た事を全て話しました。彼にすれば唯の幼馴染じゃないかって感じでしたが、今後もこんな関係が続くなら、私は婚約を破棄してもいいかなって思っています。 私が婚約破棄まで言い出したので、さすがの彼もびっくりしたのか、彼のご両親と一緒に我が家に来て、お詫びしてくれました。A子からも電話があり、今後は慎みます、だからお兄ちゃんと別れないで下さいと頼まれました。 でも・・・私はスッキリしません。慎むって言っていますが、時間を置けば絶対に元に戻ると思います。 実際、結婚式の招待客の中に、A子も入っています。 彼の御両親も口を揃えて「A子ちゃんは、ただの幼馴染だからね。あなたは何も気にしなくていいのよ」といいますが・・・やっぱり素直に頷けません。 私の両親も「お前が考えて結婚できなって言うなら、白紙にしなさい」と言ってくれました。 私には彼ほど付き合いの深い幼馴染はいませんので、彼とA子の関係が理解できません。 皆さんはどう思いますか?こういうのって幼馴染の間ではよくある事なんでしょうか?私が深く考えすぎているだけなのでしょうか?

  • 遠距離恋愛中です。彼が急に変わりました。

    遠距離恋愛中です。電話大好きで毎日 朝、晩と電話をしてきた彼が 突然、電話の回数、時間が 一気に減りました。 毎日 夜にも電話があったのに なかった日のこと。 次の日の朝 彼からの電話の時 「昨日 どうしたの?電話なかったけど」と言ったら ものすごく面倒そうに 「忙しかったんだよ」と。 その後も 朝、晩と 電話はありますが 時間が 1時間ほど 話していたのが 10分から15分に なりました。 付き合って 2年ほどですが つい最近までのことが急に変わったということは 冷めたとか そういうことでしょうか。 今朝の電話も 10分ほど話したら 「もう良いか?」と言われ 一瞬、何のことか わからなかったんですが 要は、電話もう切っていいか。ということでした。 今までそんなことを言われたこともなかったので 変わりように驚いています。 私は 電話を強要したことはないのですが 2年ほどの日課なので 彼は仕方なく 私に電話しているということでしょうか。 彼の急に変わった態度を察して 私に別れようと言ってほしいのでしょうか。 ここまで あからさまに変わったので どう対応していいのか悩んでいます。 彼が そういう つもりじゃなかった場合 すごく面倒な女だ、と思われるのも嫌なので 悩んでいます。 よろしくお願いいたします。

  • 恋愛アドバイスお願いします。

    付き合って2ヶ月で一昨日まで彼女は幸せなどお互いに話し好意的でした、が昨日の晩に電話で喧嘩をしてから彼女に時間を置きたいと言われました。 別れる訳じゃない別れたくないから時間を置きたい、今は余裕が無い、貴方を感じると辛くて泣いてしまうといわれました。 メールは来ますが素っ気なく全くの別人になっています どう言う事なのか良くわかりません。 彼女はヤキモチ妬きですが一途で友達が多く中には男も居ます、自分は二人で遊ばれるのは嫌だけど前もって言ってくれたら行って来て大丈夫と伝えてありましたが…昨日は幼なじみの男と遊んで来たと帰宅後にメールで聞かされ、イライラするのでメールを放置していたら…彼女から電話があり、ごめんなさい!気を付けるから!と許しましたが… もうメンズ居るときは遊ばないから!と言われました。そこまで束縛はするつもり無いので気持ちだけでいいありがとうと伝えました! そこまでするほどに自分を好きで居てくれているのに…自分は元カノの話をして彼女が機嫌悪くなり、今に至ります。 文章能力が無くまとまりが無いですが…アドバイスお願いします。