• 締切済み

魔法のじゅうたん

ドラクエ7で魔法のじゅうたんがどこにあるかわかりません どなたか教えてください。あまり出来ないせいもありますが 1ヶ月くらい話が進んでません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yama-yu
回答No.2

どうも 分かりずらいかもしれませんが 世界地図の確か右下の孤島ありますが・・・ 話をすすめて人魚のナントカ(?)っていう 宝石を手に入れる必要があります。 過去の世界にあった気がします。 ごめんなさい 記憶が不確かなもので・・・

• KOWeb
回答No.1

こちらのサイトが便利だと思います。 進めて行くうちに、どこか欠落している部分が 有るのかもしれません。 頑張って下さい♪

参考URL:
http://plaza.harmonix.ne.jp/~nagai-3/dq7/index.htm