• 締切済み

新規開拓

ポートオブノーツやTICAが大好きなのですが、 同じような素敵なアーティストを知っていたらぜひ教えて下さい。 海外のアーティストも歓迎です。 (エゴラッピンは知ってます)

• xix
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

noname#5549
noname#5549
回答No.1

同じクルーエルのアーティストはチェックしました? ラブタンバリンズとかカヒミとか。 あと、最近802あたりでヘビロのオレンジペコなどいかがでしょう? インディーの場合はレーベル単位で聴くとかなり当たりが多いと思います。 クローバーやレフトバンク、エスカレーター、ミンティフィレッシュなどのレーベルなんていいんじゃないでしょうか。 cubismo grafico, neil and iraiza, yukari fresh, boys & girls together, Plus-Tech Squeez Box, Birdie,etc... 海外ものは...う~ん、 すでに有名だけどTAHITI 80は? あと、TRATTORIA(コーネリアス主催)から出てる、 Apples in Stereoとか。 あるいは、Linus of Hollywoodはどうです? 思い付くまま挙げてみました。 どれもTowerやHMVなら比較的簡単に手に入ると思います。 ではでは、

xix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、トラットリア・エスカレーターはダメなんです。カヒミもちょっと違うのですよね。 でも、とてもいいアドバイスいただけたことに感謝いたします。