• ベストアンサー

macで.exeのファイルを解凍

naturalの回答

• natural
回答No.2

圧縮形式によると思うのですが・・・。 lhaで圧縮されているのでしたらk_ebaさんご紹介のものが良いでしょう。 その他の形式でしたらHD内の[インターネット]フォルダ→[インターネットユーティリティ]フォルダ→[Aladdin/act2 フォルダ]→[StuffIt Expander~(~はバージョン番号)]フォルダ内にあるStuffIt Expanderで大抵のものは解凍できますよ。 お試し下さい。

uhiroya
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。