• 締切済み

良いカメラマンさん知りませんか?

chi-toの回答

• chi-to
回答No.1

私は元フリーのカメラマンで結婚式のスナップなどもしていましたが 今はフリーから足を洗いました。友達などでフリーでスナップを専門にやっている人や雑誌で活躍している人など知っていますが 写真撮影にはお幾らくらいの予算があるのでしょうか?意外と一般の方が思っているより高いかもしれません。結婚式専門でスナップや集合写真を撮っている事務所のほうが安いかもしれません。あとはお友達をさがして趣味で写真をやっているハイアマチュアの人なら交通費と実費くらいでやってくれるかもしれませんが・・・。 ちなみに 5~10年前で80人~120人の式でアルバムを作って10万くらいでした。最近の方が安くなっていると思いますが よろしければ 予算を教えてください。

maritaro
質問者

補足

早速アドバイスありがとうございます。一応予算は、5万円位を考えていますが、そのカメラマンさんのレベルやアウトプットに応じて相談させていただきたいと思います。(やはり残るものですし、カメラマンさんのセンス次第なので...)ちなみに出席者数は、70名です。