OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BMW735用シュニッツッアーホイル98年525(E-39)に合いますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.137367
  • 閲覧数232
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 15% (6/40)

90年前後の735(No.WBAGB410103151987)に付いていたシュニッツアーホイルなんですが98年(E-39)に付けて合うでしょうか?
ホイールには、81/2J17H2ET13  3611 38 01と書いてあります。これだけのデータしか無いのですが詳しい方いらっしゃったら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

はじめまして私、ACSの正規輸入元をやっております。
ハブ系及びオフセットが異なる為、E39には装着できません。
よろしければ下記ホームページに遊びに来てください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (19/42)

E-32の7シリーズ(’87~’95)車両形式E-G35、E-L35とE-39の5シリーズ形式E-DD25は両方ともオフセット、PCDともに同一です。唯一違っているのがセンターハブの径で、E-39が74.0、E-32が72.5となります。通常社外品のアルミはE-32でもE-39でも入るようになっているので大丈夫でしょう。
E-32の7シリーズ(’87~’95)車両形式E-G35、E-L35とE-39の5シリーズ形式E-DD25は両方ともオフセット、PCDともに同一です。唯一違っているのがセンターハブの径で、E-39が74.0、E-32が72.5となります。通常社外品のアルミはE-32でもE-39でも入るようになっているので大丈夫でしょう。
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

今までにE-36、E-34、E-32と乗りました。E-34とE-32は同じサイズのアルミが入りました。友人がE-39に乗っているので、E-32、34のアルミをつけたところ、まったく問題なくつきました。専門家でもないし、回答に対する自信なんておこがましくてありますとは言えませんが、ついたのは事実です。
今までにE-36、E-34、E-32と乗りました。E-34とE-32は同じサイズのアルミが入りました。友人がE-39に乗っているので、E-32、34のアルミをつけたところ、まったく問題なくつきました。専門家でもないし、回答に対する自信なんておこがましくてありますとは言えませんが、ついたのは事実です。
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

ACS 36113801 T-2 8.5×17 ET13 は中心のセンターハブが72.5mmです。これはE32/E34/E38専用で発売しているホイールです。ACS 36113903 T-2 8.5×17 ET15は
E39用専用に作られております ハブ系は74.0mmです。
本国(ドイツACS)のデータでは装着できるということは一切ありません。

追記~
もしかしたら36113903をE39以外のほかの車に装着した可能性はあります。(ハブ74→72.5に変更する)こちらは他メーカーのハブリングを使用し装着する事は可能です。おそらく並行商品ではないでしょうか?