• ベストアンサー

ホームページ開設

自宅で無料HPを開設しようと思うのですがお奨めなんかありませんか? 色々あると思いますが迷ってます。 ド素人でも簡単にできてカッコイイHPを目指そうかと。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

色んなホームページを作成する場所から 色々あり参考になると思います。 がんばって作成して下さい。

参考URL:
http://www.gekka.com/org.html
goo-boy
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそくやってみます。