• 締切済み

ネットにつなげない!!!

Haizyの回答

  • Haizy
  • ベストアンサー率40% (404/988)
回答No.2

こんにちは。 以前行ったページの表示がおかしい場合や、開けなくなってしまった場合は、キャッシュ(一時ファイル)が破損した可能性があります。(特に、ダウンロード中の強制終了は、壊れる可能性大) IEの場合、インターネットオプションを開き、「全般」タグ真中。「インターネット一時ファイル」内の、「ファイルの削除」ボタン 出てきたダイアログの、 □全てのオフラインコンテンツ~~ にチェックを入れ 「削除」ボタンを押してください。 これでもダメ場合は、セーフモードをやってみてください。 ※ダイヤルアップ(プロバイダへのログイン)は、成功するんですよね? でわ

noname#1026
質問者

補足

ありがとうございます。早速試してみます。 知人のパソコンなんでお礼とか遅くなりますが、宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 助けてください!

    もうほんとにどうしていいのか分からないのでアドバイスください。前前からネットサーフィンをしていると急に不正な処理を行ったので強制終了されます・・・と出てctrL Alt DEL を押すと再起動、どれかキーを押すと終了されます、と出るのですが、いつもそこでフリーズしてしまいます。それでどうしようもないので電源ボタンを無理やり長く押したりバッテリーを抜いたりして前に一度壊れました。最近ひどくなってきて、番初めのホームアドレスのヤフーのページから違うホームページに一つ飛ぶだけでまた不正な処理を行ったので・・・それでまたフリーズして。。の繰り返しです。この後はデスクトップからインターネットエクスプロラのアイコンを押しただけでこれがおこってしまいました。ちなみに、PCのことは初心者なのでどうしてこのようなことがおきてしまうのか分かりません。変なホームページを見ているわけでもないので分かりません。久しぶりに教えてGOO にこれました。ここからまた違うHPに行こうとするとまた上のことがおきそうです。どうすればいいのでしょうか?

  • エラーがでてネットできない!

    ここ最近ネットをしているとページを見ている最中にフリーズして「エラーです、報告しますか?」と出ます。ひどい時はエクスプローラーを開いて、お気に入りのページをクリックした時点でエラーがでて強制終了したようにすべて消えます。なぜなんでしょう?

  • ネットしてると時々

    ネットしてると時々、ブラウザがフリーズするページがあります。 プログラムが応答しなくなるので、強制的に終了させます。 その時パソコンのダウンロードのランプが点灯しているのですが、これは何か(スパイウェア等)されているんでしょうか?

  • ネットを見ているとすぐにフリーズするようになった!

    最近、ネットがよくフリーズするようになりました。 今まではフリーズすることもなく普通に使用できていたのですが、画像などが多いページを参照するとすぐにフリーズしてしまい、強制終了しないといけない状態になります。 近頃、ライブチャットのような動画のHPをよく見ていたのですが、それが原因でしょうか? もし、なにか解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • 不正ななんとか。。と出ます

    先ほどから突然不正なんなんとか。。を行ったので強制終了させれます。みたいなのが出てきて困っています。 FreeMailを見ようと思うとどこのページでもそうなんです、。 それと突然先ほど画面がおかしくなりました。 フリーズではないのですが(こーいうのも言うのかな。) HPの間が透明になりデスクトップが見えるとか。。 HPが写真のふちのように残り真中がすけたのです。 これってウイルスに感染してしまったのでしょうか? 一応ウイルスソフト(というのですか?)はパソコンに入れているのですが。。 こんなことってみなさんありますか?

  • ダイヤルアップでネットしてますが…

    ごく普通のダイヤルアップにてネットしています。 二日程前から、ネット接続中にページを開くのがすごく重たく 何度も[更新]ボタンを押さないと全ページが開けなくなりました。 また、時々「不正な処理のため強制終了します」というメッセージも出ます。 もしやウィルス?かと考え、VirusScanもしましたが「不正な…」が出て 強制終了されてしまいます。 別に何かをDLしたとか、ファイルを削除したとかも無いのですが… 仕方なくリカバリーをかけ 再度ダイヤルアップするも 「不正な…」の回数は減りましたが、ブラウザは同じ状態です。 VirusScanもまた同じでした。 IEがおかしいのかと思い“アプリの追加と削除”で「修復」など 試したのですが ダメでした(悲) モジュラーも考え、他のPCを繋ぎましたが 快適で 雑音等が原因とは考えにくいです。 他のアプリ等は全く問題無いのに どうしてでしょう? 何が悪いのか 私のレベルでは分かりません。 何か良きアドバイスがありましたら どうぞ宜しくお願いします。 m(_ _)m Win98  IE5.0  McAfee VirusScan 

  • ブラウザ PC でトラブルがあり困っています。

    1. IE、Sleipnirの両方を使っているのですが、特定のページを開くと強制終了してしまいます。 いくつもそういったページがあるのですが、主にヤフーのトップからニュースをクリックした先で必ず強制終了してしまいます。 Sleipnirのセキュアモードのようなものにしたときには、開くことができます。 どうすればよいでしょうか? エラーを参照してみました。↓ ExceptionCode=ACCESS_VIOLATION OS=WindowsXP Service Pack 3 IE=7.0.5730.11 2. デスクトップ上にダウンロードした如何なるインストーラーをデスクトップ上で起動した場合、必ずフリーズしてしまいます。 また、デスクトップ上で右クリック→プロパティ(画面の設定を開こうと試みました)をクリックした時も同様に必ずフリーズします。 しかし、インストーラーをC直下に移した後起動したり、コントロールパネルから画面の設定を選択した場合は問題ありません。 どうすればフリーズは解決するでしょうか?

  • ネット上の動画が見れない・・・

    PCでGyaoやYahoo動画などを見ようとすると、ページが強制終了させられて見れません・・・。どうすればいいのでしょうか?わかる方いたら教えてください!お願いします。

  • これって不正アクセスになりますか?

    あるネットゲームを友達に誘われてやろうとしたのですが、 会員登録がなぜかできなかったので友達にいくつかあるIDを一つ貰ってゲームを始めたのですがこれって不正アクセスになるのでしょうか? 時々「不正アクセスが~」ってエラーが出て強制終了されるので。

  • ネットメッセンジャーが開きません

    win98、メールはネットスケープ4.6のネットメッセンジャーを使っているのですが、 昨夜突然、inboxから新しいメールが消えて、古いメールしか表示されなくなってしまいました。 それを開いたままで、もう一つinboxを開いたら全部出てきたのですが、 その後メッセンジャーを閉じて、もう一度開こうとしたら、受信メールの読み込み60%のところで、「不正なアクセスにより強制終了します。 とメッセージが出て、全然開くことができなくなりました。 ちなみに、HPを見ることやHP上にのっているメールアドレスからの送信はできています。 とても困っています。どなたか助けて下さい。お願いします。