• 締切済み

ネットにつなげない!!!

Haizyの回答

• Haizy
回答No.2

こんにちは。 以前行ったページの表示がおかしい場合や、開けなくなってしまった場合は、キャッシュ(一時ファイル)が破損した可能性があります。(特に、ダウンロード中の強制終了は、壊れる可能性大) IEの場合、インターネットオプションを開き、「全般」タグ真中。「インターネット一時ファイル」内の、「ファイルの削除」ボタン 出てきたダイアログの、 □全てのオフラインコンテンツ~~ にチェックを入れ 「削除」ボタンを押してください。 これでもダメ場合は、セーフモードをやってみてください。 ※ダイヤルアップ(プロバイダへのログイン)は、成功するんですよね? でわ

noname#1026
質問者

補足

ありがとうございます。早速試してみます。 知人のパソコンなんでお礼とか遅くなりますが、宜しくお願いします。