• ベストアンサー

CDの歌詞カードの大きさ

CDを買ったときについてくる歌詞カードの大きさはどのくらいでしょう。そのサイズに印刷したいのですけど、どのくらいでしょう、印刷の用紙サイズで教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaganiya
回答No.2

用紙サイズは120mm×120mm 行数 17~20 余白 上3mm 下8mm 左右5mm でやっています。 微調整してくださいね。

keibafan
質問者

お礼

ありがとうございます ちょうどいい大きさになりました

その他の回答 (1)

• kamuten
回答No.1

こんにちは。 12cmCDでしたら、ケースに入るサイズは12cm×12cmですね。 通常は2つ折になっているので広げたサイズは12cm×24cmでしょうか。