OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鈴木あみって・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.137312
  • 閲覧数83
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (216/333)

鈴木あみってもう最近騒がれなくなったけど、いったいどこで何をしてるんでしょうか?いったいどうなったんだろう?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 16% (2/12)

プロデューサーの小室哲也さんが吉本興業に入ったのは知ってると思うけど、Re.japanがCDを出したのをきっかけにして(もっと前から計画していたのかも)音楽もやっていこうしてるみたいです.もしかして、鈴木あみが吉本入り?あるかもしれないですね.
お礼コメント
Dios

お礼率 64% (216/333)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-06 01:54:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

噂です、噂。 韓国デビューを画策しているという話をスポーツ新聞で読みました。ただちゃんとした情報ではなかったようです。 実際どのようにあみさんが過ごされているかは全く分かりません。 ...続きを読む
噂です、噂。
韓国デビューを画策しているという話をスポーツ新聞で読みました。ただちゃんとした情報ではなかったようです。
実際どのようにあみさんが過ごされているかは全く分かりません。
お礼コメント
Dios

お礼率 64% (216/333)

はじめて聞きました。韓国デビューあぁなるほど・・
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-20 03:41:32
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

事務所と両親で裁判になって、 もし事務所側が勝ったら引退させるって言ってたんだけど、 一応、両親側が勝ちましたので、 活動再開に向けて、頑張っているらしいですよ。 ただ、参考URLによると、そう簡単にはいかないようですね。 ...続きを読む
事務所と両親で裁判になって、
もし事務所側が勝ったら引退させるって言ってたんだけど、
一応、両親側が勝ちましたので、
活動再開に向けて、頑張っているらしいですよ。

ただ、参考URLによると、そう簡単にはいかないようですね。
お礼コメント
Dios

お礼率 64% (216/333)

そうみたいですね・・回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-20 03:42:17
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ