• ベストアンサー

フリーター白書2000の入手方法を知りたいのですが・・・

lighteningの回答

回答No.1

amazonの検索で引っかかりました。 紀伊国屋ではかかりません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4538891363/qid%3D1000759323/249-5773704-4482744
shiro3594
質問者

お礼

わざわざ、検索までして頂いて感謝しています。 ただ、この本は既にGetしていました。 回答して頂いたことを嬉しく思っております。 ありがとうございました。