• 締切済み

藤原のりかのCM

藤原のりかの最近のCMありますよね?あのピンクレディーのふりつけしながらやってる宣伝。あのCMで藤原のりかのバックでピンクの服きて一緒に踊ってる女の人はいったい誰なんでしょうか?詳しく知りたいです、お願いします。

  • SBK
  • お礼率91% (199/218)

みんなの回答

  • akuhio
  • ベストアンサー率42% (42/98)
回答No.1

同様の質問があります。↓にどうぞ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=132721
SBK
質問者

お礼

御回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 藤原紀香のCM

    ソフトウェアのテレビCMで、「9800円で買えたのねー!」と叫びながら女の人が膨らんで服が破れて化け物になる場面がありますが、あの女の人は藤原紀香に 似ているのですが、そうなんでしょうか?あまりにもひどい役なので、藤原紀香が引き受けたのならすごい勇気があるなーと関心します。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください、ちなみに、CMされたソフトウェアの名前はどうしても思い出せません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 霧ヶ峰のCMソング

    藤原のりかの出ている霧ヶ峰のCMで流れているCMソングは誰の歌っている何という歌かご存知の方いればお願いします。 バックが赤のCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JALバーゲンフェアのCMで藤原紀香の後ろで踊っている女性は誰?

    JALバーゲンフェアのCMで藤原紀香の後ろで踊っている女性は誰? ピンクレディーのペッパー警部の替え歌のCMです。 名前やその他詳細がわかれば嬉しいです。 ほかの出演作品等の情報もお待ちしています。 よろしくお願いします。 教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ピンクレディーのふりつけ

    ピンクレディーのUFOのふりつけが知りたいです。PCでふりつけがのっているサイトはありますか?教えて下さい。

  • このCMに出ている人 誰ですか?

    東芝のDVDプレイヤーの宣伝で 「マホー!」と叫んでいる女の人は誰ですか? 藤原紀香だ、って言う人がいるんだけど ちがいますよねぇ? どなたか教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • docomoのCM、すみれさんと踊っているのは誰?

    ここ一週間で見たCMなのですが、 docomoのCMで、すみれさんと一緒にピンク・レディーを踊っている あの美しい女性は誰でしょうか? ご存知の方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 藤原紀香さん

    ごめんなさい。テレビを観てて何だか気になるだけなので、忙しい方はスルーしてください。 藤原紀香さんて、別に好きも嫌いも無いのですが、 どうして日によって、きれいに見えたりそうじゃなかったり。 スタイル良く見えたり、太って見えたり。 肌質も雑誌とかで見ると凄く綺麗なんですけど、インタビューとかで他の人も一緒だと、別に藤原紀香さんだけが特別綺麗でも無いのです。 体調やホルモンバランスでそんなにも変わるものなのでしょうか? 同じ世代の女優さんでも、最近老けたなぁと思う人はいても、日によってコロコロ変わる人はあまり見かけないのですよね…。 どうでも良い話なのですが、何時も不思議に思います。テレビでも、回りにもそんな人なかなかいませんよね?

  • 化粧品CM・44歳の婦人が階段で笑っているCM。

    午前中のTBSの時間帯のCMで、(はなまるマーケット、韓国ドラマあたりの時間帯)にたまに流れている 「44歳」とアピールしているの女の人が、豪邸の階段でピンク(?)のドレスを着て、幸せそうに笑いながら自分のメーカーの宣伝をCMしているという内容です。 確か、「44歳でこの美しさの~」的な文句も付いていたと思います。 「私が証明なの!」で有名なあの人と同じ匂いがプンプンします。 一体なんてメーカなのかが気になってしょうがないです。 だれかご存じのかた、いらっしゃいましたら教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • アイフルのCMについて

     アイフルのCMで歌を歌ってる社員役の人ではなく、お客役のピンクの服を着たOLの人について教えてください 。

    • 締切済み
    • CM
  • 藤原紀香さんの募金TVCMについて

    皆さんの意見を聞かせて下さい。 最近TVで、藤原紀香さんが募金のCMに出ているのを見ました。 それを見た私は、『んっ?何かおかしくないか?』と違和感を感じました。 それは、皆さんご存知のように、藤原紀香さんは少し前に、テレビや新聞で「藤原紀香&陣内智則の5億円披露宴」の話題でもちきりだったように 通常ではありえない、多額のお金を掛けて結婚されました。 偏見だと言われてしまうかも知れませんが、私はそのCMを見た時に、 『そんな巨額の金を使う人に募金のCMなんかやって欲しくないな、そんな大金有るんなら、そこからいくらかでも廻せば良いじゃないか、 まったく話が矛盾しているな』と思いました。 依頼した方もおかしいと思うし、それを仕事としてでしょうが、受けた側も何も矛盾を感じなかったのか?と不思議に思います。 彼女が女優、芸能人である事を考えれば、結婚式についてのパフォーマンスも一つの仕事の内だとは思いますし、何より自分のお金ですので、他人にとやかく言われる 筋合いは無いのですが、すごく矛盾を感じてしまいました。 彼女以外にもクリーンなイメージの芸能人はいるのですから、別の人を選らんで欲しかったと思います。 皆さんはあのCMをみてどう思われましたか? もしかしたら、いくらかをこれまでに募金されているのかも知れませんが・・・。もし、その様な事実が有ればその事についても教えて下さい。 よろしくお願いします。