• 締切済み

藤原のりかのCM

藤原のりかの最近のCMありますよね?あのピンクレディーのふりつけしながらやってる宣伝。あのCMで藤原のりかのバックでピンクの服きて一緒に踊ってる女の人はいったい誰なんでしょうか?詳しく知りたいです、お願いします。

• SBK
  • お礼率91% (199/218)

みんなの回答

• akuhio
回答No.1

同様の質問があります。↓にどうぞ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=132721
SBK
質問者

お礼

御回答ありがとうございます