• 締切済み

windowsMEとwindows2000

すっごく初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、MEと2000は別ものですか? 私のはMEなのですが、CodeRedWorm、CodeRed(2)の感染に関する警告のメール がきたのですが、「Windows2000/NTをお使いの方へ」と書いてあったので はて?MEと2000は同じなのだろうか・・・と心配になりまして。 簡単な質問ですいません。

みんなの回答

• zoh
回答No.1

全然違うものです。2000はNTの後継ですが、MEは98の後継です。 詳しい解説は…控えておきますね。

sks4my
質問者

お礼

ミレニアムってことは2000なのか?と勝手に心配してました。 こんな質問に素早い回答を本当にありがとうございます。