• ベストアンサー

ノラコム(動物占い )の5アニマルズ

以前から気になっていたのですが、自分の本質のキャラは知っているんですが、あとの四つのキャラクターは知らないんです。どなたかゴールド会員というものに加入されている方、私の他のキャラを占っていただけないでしょうか。また、解説のようなものがあったらそれも教えていただけると嬉しいです。こんなにずうずうしい質問ですがどうぞ宜しくお願いします。[1981年5月5日]です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4260
noname#4260
回答No.1

 はじめまして。yasuaibaです。よろしくお願いします。  ご質問の件ですが、ゴールド会員に加入している私が調査いたしましたので、 ご報告いたします。 表面(他人にどう見られているか、他人に見せているキャラ) オオカミ 意思決定(ものごとを決断するときに登場するキャラ) コアラ 希望(こうなりたいと思っているキャラ) トラ 隠れ(ピンチになったときに登場するキャラ) サル 以上のようになっております。それでは。

babe-babe
質問者

お礼

かなり前に質問したのに回答してくださってありがとうございます。この質問をしたあと無料で「隠れキャラ」以外を調べられるサイトを見つけて自分でやってみたのですがyasuaibaさんが調べてくださった結果と違っていて、自分で調べた結果は 表面:こじか意志決定:コアラ希望:ペガサス隠れ:?でした。(ちなみに本質はひつじ)何度やっても同じ結果が出ているけどyasuaibaさんはゴールド会員に加入してらっしゃる方ですし、どっちを信じたらいいんでしょうか・・せっかく調べてくださったのにこんなこと書いてすみません・・・。

その他の回答 (2)

noname#4260
noname#4260
回答No.3

babe-babeさん、どうも。yasuaibaです。 「TKセラピー」を検索してみましたが、TKセラピーのリンクをクリックすると、「ページが見つかりません」と表示されます。 こうなると、私も「ノラコム」の結果しかお伝えすることができないです。 申し訳ありませんが、この辺で。

babe-babe
質問者

お礼

申し訳ないだなんてとんでもありません。かなり前の質問に回答してくださった上にたくさん返答してくださり、ありがとうございました。

noname#4260
noname#4260
回答No.2

 babe-babeさん、どうも。 再びyasuaibaです。  回答を拝見したのですが、どうも動物占いにもいくつか種類があるかもしれません。  私が調べたサイトは「ノラコム」という、動物占いの公式サイトで検索した結果です。  できれば、babe-babeさんが調べたサイトを教えていただけますか。 私もどうか調べてみようと思います。 それでは。

babe-babe
質問者

お礼

yasuaibaさん、再び回答ありがとうございます。私がそのとき調べたサイトは「TKセラピー」という名前なのですが、最近久しぶりにまた調べようとしたらそのサイトになぜかいけなくなってしまって・・・。いつも「goo」「YAHOO」などで「TKセラピー」を検索してそのサイトにいっていたのでアドレスはわからないのですが、もともと小室哲哉のホームページにあったそうでノラコムより詳しいと評判だったのですが、もしかしたらなくなってしまったかもしれないけれど検索してみたらそのサイトにいけるかもしれません。私ももう一度探してみます。

関連するQ&A

  • 『動物占い』で、自分のキャラが全然違合わない!!という人はいませんか!?

    『動物占い』で、自分のキャラが全然合わない!!という人はいませんか!?。 もしそうだったら、前年の同じ誕生日で計算したら、自分にぴったりのキャラだったなんてことはないですか??。 例えば・・・ 1990年6月1日生まれのキャラは、さるになるんですが、自分には全然合わない。 それで、1989年の6月1日で計算したら、ひつじになり、自分にぴったりのキャラになった!。 というような方がいらっしゃったら、簡単でいいんで、是非とも気軽に回答してください!!。 どうぞよろしくおねがいいたします!!。

  • 動物占いについて

    動物占い・・・少し古い?のかもしれませんが一時期はやりましたよね(^^) 普段占いなどは全然興味ないのですが動物占いに限っては凄く興味があり色々本を買ったりしています。 そこで動物占いをやったことある方に質問です。 実際に出たキャラは割と当たっているけれど、 キャラ紹介を見て(ノラコムなど)他にもっと当たっているキャラがいた!という方は居ますか? 私は実際はライオンです。 プライドが高い!完璧主義!おやじギャグ大好き!etc など多々当てはまるモノがあるのですが、 違うキャラの紹介を見てみるとライオン以上にぴったりの 狼を見つけました。 ドライブ好き・お酒好き・変わり者etc 紹介を見るとはずれてるところが一箇所もありません。 好きなタイプのところにはもっと驚きました! 狼の好きなタイプはオオカミ・たぬきなのですが、 友達はオオカミがほとんど、付き合ってた人たちはほとんどたぬきかオオカミ。 滅多に芸能人は好きにならない私ですが、それでも数人好きな人がいてその3人は全員狼でした。 人間をたかが数十種・数百種に分けれるとはもちろん思っていません。が! こんなに当たってるよ~という人などいればお話聞きたいな~と思った次第です。ただの興味本位です(^^;) ちなみに私の家族は 父方祖母・ペガサス(亡くなっています) 父方祖父・ペガサス(亡くなっています) 父・ペガサス 母・狼 兄・ペガサス 私・ライオン 妹・ペガサス という何ともマイペースな集団が集まりました(笑) 母親っ子だったというのが関係してるのかな?とも思ったり・・・ 皆さんはどうですか?

  • どうぶつの森のキャラクターの顔

    はじめまして。 初心者で「おいでよ どうぶつの森」にハマってますが、 最近になり、自分のキャラクターの顔が男女それぞれ 複数の種類があることを知りました。 今になり、もっとかわいい顔がよかったかな‥‥と 後悔していますが、途中で顔の変更はできませんよね? 毎日遊んでいて村にも愛着があるので、リセットする 気はありませんが、他にどんな顔があるのか知りたいです。 (通信できない環境なので、自分以外の人間キャラに  あえそうにないので) 検索してもなかなか画像一覧を見つけられないのですが、 メインキャラクターの顔の一覧画像が掲載されている ホームページをご存知の方がいらっしゃいましたら、 どうぞよろしくお願い致します。

  • 3DS:どうぶつの森(トミについて)

    元々言葉数が多い方なので、長文でダラダラとしてしまいますが 宜しくお願い致します。 私はどうぶつの森シリーズは全てやっていて その中で気に入ったキャラクターで 犬のブチ柄のトミ ・ ブンジロウ がいます。 他のキャラも可愛いのは色々いますが どうしてもトミとブンジロウに執着しており・・ ソフト購入時に幸い、ブンジロウがいたのでラッキーと心から思ったのですが 待てど待てど・・トミだけは現れず・・です。 他にもメープルやリリアン、アップリケ(これは最近キャンプに来てお誘い) 等可愛く気に入った子達が住人になってくれていますが 2年以上やってもキャンプにもトミは現れずでガッカリな気分です。 昔この3DSのどうぶつの森を購入した時 『トミはいますか?』との質問を別質問サイトでしたことがありますが その時は 『いますよ、今うちの村に住んでいます』と回答が有ったのですが 本当にいますか? くだらない質問の様に思えますが 私にとっては長年のお気に入りのキャラなので・・ 宜しくお願い致します。

  • テイストとキャラクターだけで

    テイストとキャラクターだけで人間関係を築いている人たちとうまくやっていくには? 普段は「世の中、テイストとキャラクターだけじゃないよ!人脈から離れて人間としての正義が必要になる局面もあるよ!たまには本質をとろうよ!」的なことを言ってますけど、実際はそのような人たちとつきあうこともある。 そんな自分は、つきあえているようでつきあえていないのか。 または「堅物・個性派・杓子定規」というキャラとして受け入れられているのか。 こちらはテイストとキャラクターだけでやっているといつか終わると思うんですけど、向こうからは自分の方が「そんなこと言うときらわれる(終わる)」と思われてるようなのが、面白いなーと。 もうちょっと、今異常にうまくやっていく方法ってあるんでしょうか。

  • 動物占い/個性心理学と適職について

    こんにちは。 ずばりお伺いしたいのですが、動物占い/個性心理学を信じている方、 各動物キャラの「適職」はどの程度信憑性があるのでしょうか? 動物占い/個性心理学で生年月日からキャラを割り出すと、私のキャラは、「足腰の強いチータ」とあり、「営業」とか「コンサルタント」 とか出ます。 (他には「開業医」とか「政治家」とかもありますが・・・) ところが私が今までやってきた仕事は、システム関連の仕事、 SEとかプログラマーとかのような職種です。 根っからそういう畑を歩んできたわけでもないのに、就職時の興味で 選んだものです。 しかし正直、自分でも「向いてないな」と思うことがあるのは、 それらの職種はめちゃくちゃ「持続力」が必要なんです。 細かいコードを見て、バグ修正して、また書いて・・・ 残業との戦いで根気がいる仕事です。 20代の数年間はそれでもよかったですが、ここへきてもっと 外に出て動きまわる仕事、コンピュータではなく人相手の仕事 をしたい、等改めて思うようになりました。 営業経験者の方々からは、「営業をなめるな!わかっとらん」と言われそうですが、 自分のやってきた仕事を否定してないものねだりをするのではなく、 よりよい人生を考えたときに、冒頭の「適職」というのが 自分としては大きな意味をもつように思えてならなかったので、 詳しい方にお聞きしたいと思います。

  • 腐女子さんに気になる素朴な疑問・・・

    先日ヤ○ーニュースかなにかで「腐女子急増中!」という記事を読みました。以前から有名だったので腐女子さんについては少し知っていました。 でもその中で気になったのが 「自分の好きなキャラクターが他の女と付き合うなんて許せない! だから男同士のキャラのカラミを妄想する」 と書かれていたことです。 男ならいいか、とはあんまり思わないのですが・・・ 話が若干ズレたのですが、要するに「好きなキャラが他の女とカラむのは認められないので、代わりに他の男で妄想する」ということですよね。 素朴な質問なんですが、腐女子さんは「攻め・受け」という言葉でキャラのカップルを作られますよね? そのキャラ両方が好きなんですか? おそらく本命はどっちかのキャラですよね。 個人的意見でも、一般的なことでも構いません。自分の大本命のキャラは「受け」設定ですか?「攻め」設定ですか? 女心的には好きな男は攻めなのかしら?とも思うのですがそうでもないみたいなのでちょっと気になります。

  • ☆精霊占い☆

    2年位前に携帯に友人から送られてきた『精霊(妖精?)占い』というのがあり、結構面白かったのでまたやりたいのですが、その時の携帯が壊れてしまったせいでURLすらわからないので、もし知っている方がいたら教えていただきたいのです。 その占いの特徴として、 ・4つくらいの質問に答えて結果を導きます。 ・その結果の精霊はヒーローの精霊・草原の精霊・森 の精霊・恋愛の精霊・湖の精霊など他にもたくさん ありました! ・それら精霊のキャラクターのイラストは久保キリコ さんの書くような可愛いキャラクターでした。 ・何種類かある質問の中に『魚より肉だ』といったよ うな質問がありました。

  • Twitterで見かけた絵師を探したい

    Twitterで見かけた絵師さんを探しています。 1、2年ほど前に見かけて久しぶりに探そうとしても見つからなくて困っています。 覚えている情報は以下の通りです。 エロイラストを投稿していた 版権キャラを描いていた キャラクターが服(スカート?)を持ち上げて、パンツや胸が見えていた気がします ファンティアなどの有料会員サービスを利用していて、そっちではキャラの裸絵を描いていた これくらいしか情報がありませんが、心当たりのある方はお願いします。

  • 自分で考えたマンガのタイトルの事で困っています

    自分は今、漫画原作者になろうといろいろやってるいんですが、 ストーリーやキャラクターなどは考えられたんですが、 タイトルがなんかシンプルっぽいんです。 別にシンプルでもいいんですかね? それと、タイトルとはちょっと異なりますが、 キャラクターの名前が、他のマンガキャラとかぶってしまうんですが(主役キャラじゃなくてサブキャラの名前がかぶる)、 そこは気にしなくていいんでしょうか?