OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

大阪府内のホテル。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.137263
  • 閲覧数249
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (36/106)

カテゴリが分からなかったので、ここで質問します。
子供会の遠足で、利用できるような、プール、バイキングがある大阪府内のホテルを探しています。

かなり、わがままな質問ですが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

こんばんは。 以前行ったことがあるんですが、「箕面観光ホテル」はどうでしょうか? プールはあります。確か食事もバイキングだったような・・・ 大阪市内だったら結構あるんですが・・・ ...続きを読む
こんばんは。
以前行ったことがあるんですが、「箕面観光ホテル」はどうでしょうか?
プールはあります。確か食事もバイキングだったような・・・

大阪市内だったら結構あるんですが・・・
補足コメント
bourei

お礼率 33% (36/106)

日帰りなので市内、または近鉄沿線でお願いします。
投稿日時 - 2001-09-19 22:18:52
お礼コメント
bourei

お礼率 33% (36/106)

ありがとうございます。
大阪市内でいいのがあるんでしたら、そちらの方を教えてください。
投稿日時 - 2001-09-19 22:17:24


  • 回答No.2

もう少し具体的なことを教えていただければ、回答しやすいのですが・・・ 大阪府と言っても広いです。大体どのあたりがいいとか、人数とか、予算とか・・・ よろしくお願いします。 ...続きを読む
もう少し具体的なことを教えていただければ、回答しやすいのですが・・・
大阪府と言っても広いです。大体どのあたりがいいとか、人数とか、予算とか・・・
よろしくお願いします。
補足コメント
bourei

お礼率 33% (36/106)

場所は、だいたい大阪市内または近鉄沿線(電車でいけるところ)。
人数は三十五名くらいを想定しています。
予算は十万円ぐらい?(はっきりとわからないんですが)
日帰りで探してます。
補足は以上です。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-09-19 22:10:16
  • 回答No.3

いろいろ有りますが。 全日空ゲートタワーホテル大阪 http://travel.rakuten.co.jp/gatetower/outline.jhtml ホテル法華クラブ大阪 http://travel.rakuten.co.jp/osaka-hokke/outline.jhtml プール利用期間:7月7日~9月9日ですから、来年の企画になりますが。お勧めです。 ...続きを読む
いろいろ有りますが。


全日空ゲートタワーホテル大阪
http://travel.rakuten.co.jp/gatetower/outline.jhtml


ホテル法華クラブ大阪
http://travel.rakuten.co.jp/osaka-hokke/outline.jhtml


プール利用期間:7月7日~9月9日ですから、来年の企画になりますが。お勧めです。
http://www.knt.co.jp/ksb/navi/01haru/7516.htm


全日空ゲートタワーホテル大阪
http://hotel.aska.or.jp/yoyaku/HOTEL/197/197.html
お礼コメント
bourei

お礼率 33% (36/106)

いろいろありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-19 22:09:52
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ