• ベストアンサー

わきがって自分には全然におわない?

kensakuの回答

• kensaku
回答No.2

自分の匂いに対して鈍感になっている、ということはあるでしょう。慣れてしまって。しかし、「臭わない」ということはありません。 脱いだシャツの腋の下を自分で嗅いでみるか、ご家族に聞いてみてはいかがでしょうか? 大汗をかくかどうかはあまり関係ないと思います。 また、気になるのでしたら制汗剤をスプレーするなどなさってはいかがですか? 匂いの無い人はいませんから。

nao-to
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほのかに、臭うってかんじでしょうか? 汗は関係ないんですか・・・・ 経験者とありますが、もしよろしければ どうやって、克服なされたか 教えて下さいませんか?