• 締切済み

美容師になるための専門学校

美容師になるためにアメリカの専門学校に行きたいと思ってますが、都市はどこがオススメですか?やはりニューヨークですかね?

みんなの回答

• milky2222
回答No.1

美容師の専門学校を卒業しても、外国人はアメリカで就職できません(詳細は省きます)。また、日本でアメリカの資格は通用しません。 つまり、就職には全く結びつかないということです。 ferdinandさん、細切れの似たような内容の大量の質問はお止めになった方がいいですよ。 貴方への回答は、私はこれで最後にすることにします。