• 締切済み

イタリアでサッカーが見たい!

5月15日のフィレンツェで行われるフィオレンティーナvsアタランタの試合を見に行く予定です。事前に日本でチケット予約しておけばよかったのですが金額が高いのと、セリエAは日程が直前で変更になるということで予約に踏み切れませんでした。 現地で手配するには(1)何処で(2)どのように購入すればよいのでしょうか?具体的に場所など教えていただければ幸いです。 ちなみに、初のイタリアなのでもちろんイタリア語はまったくといっていいほどできません。なんとかなるものでしょうか。

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

>イタリア語はまったくといっていいほどできません。 ローマ以外は、英語も通じないところがありました。 若さとボディランゲージで何とかなるでしょう。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~RH2Y-KKC/