• ベストアンサー

お勧めの保険を教えて下さい。

怪我や病気で入院した時の為に掛け捨ての保険を探しています。 内容が充実していて掛け金が安い、信用できる保険商品があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p_cat
回答No.1

県民共済はいかがでしょうか? 死亡保障はあまり大きくありませんが、入院・通院などの保障はちゃんとついています。掛け捨てで、1年毎に余剰金の割戻しもあるので割安感があります。 扱っていない都道府県もあるようなので、下記サイトでチェックしてください。

参考URL:
http://www.kyosai-cc.or.jp/

その他の回答 (1)

• gajira
回答No.2

県民共済が結構メジャーですが、保証内容を見ると以下のURLを参照しては?私も生命保険代理店をしていますが、ここの医療保険を扱えたらな?と思ってました。

参考URL:
http://www.nipponkoa.co.jp/catalogue/products/e_catalogue/linkin_karada.html