OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お勧めの保険を教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.137190
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (180/1799)

怪我や病気で入院した時の為に掛け捨ての保険を探しています。
内容が充実していて掛け金が安い、信用できる保険商品があれば教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 45% (47/103)

県民共済はいかがでしょうか?
死亡保障はあまり大きくありませんが、入院・通院などの保障はちゃんとついています。掛け捨てで、1年毎に余剰金の割戻しもあるので割安感があります。
扱っていない都道府県もあるようなので、下記サイトでチェックしてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 27% (3/11)

県民共済が結構メジャーですが、保証内容を見ると以下のURLを参照しては?私も生命保険代理店をしていますが、ここの医療保険を扱えたらな?と思ってました。