• 締切済み

システムリソースの回復

k-fonの回答

• k-fon
回答No.1

下記URLに詳しい説明があります。 参考にして下さい。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html
mcmoto
質問者

お礼

ありがとうございます ただここURLはすでに参照済みでして・・・・・ここを参照してやっと立ち上げ時のシステムリソースを増やしたんですが減りが早くてこまっています なんかいい方法ないもんでしょうか?