OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールの送信エラーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.137168
  • 閲覧数58
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (13/14)

ソフトはWin98を使用していますが、
メールを送信しようとすると、以下のようなエラーメッセージが発生して送信できません。
「受信者の1人がサーバーによって拒否されたため、メッセージが送信できませんでした。
 拒否された電子メールアドレス:・・・・・co.jp
 件名:・・・・・・・
 Address Unknown
 ポート:25 セキュリティー(SSL)なし
 サーバーエラー:550
 エラー番号:0x800CCC79」
以上がその表示ないようです。
 ちなみにLANはのっかています。
よろしくお願いします。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 36% (13/36)

OEをお使いになっていると仮定します。

参考URLに挙げたページに同様なトラブルについての解決方法があるので参照してみて下さい。これで解決すると思います。
設定もbanzaipipeサンと同じくLANです。

MSのページにもbanzaipipeサンの様なトラブルの解決方法があったんですが、
LANに関しては言及していなかったので挙げませんでした。
お礼コメント
banzaipipe

お礼率 92% (13/14)

perl_camelさん
ありがとうございました。
ほんとに助かりました。
投稿日時 - 2001-09-18 21:40:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 35% (5/14)

マイクロソフトのホームページに同様のエラーに対する回答があったので参照してみてください。おそらくこれで解決するとおもいます。
お礼コメント
banzaipipe

お礼率 92% (13/14)

Sushiさん、ありがとうございました。
全く同じ内容でした。
明日、これを参考にやってみます。
投稿日時 - 2001-09-18 21:39:14