• ベストアンサー

気持ちわるっ!誰か教えて!!

KOH_daの回答

• KOH_da
回答No.5

うちでは、そんな些細なこと気にしません(^^;)。 丁寧に洗って早く食べてしまいます。 米びつはいったん空にしてから、 炎天下で一週間くらい乾かした方がいいと思います。 米そのものよりも、米の粉がかたまった部分に多いので、 そういった部分があれば、掃除してください。 ハブラシで落として、掃除機で吸うのがいいかな。

noname#2499
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そう、他の人からしたらきっと些細なことなんですよね。米びつは動かせないんですよー。台所狭いし、やっぱり暑くて湿気が多いのかなぁ。歯ブラシと掃除機。頭に入れておきます。