• ベストアンサー

ドコモの携帯

hirageの回答

• ベストアンサー
  • hirage
回答No.4

こんにちは。19才の男です。 ちょっと喋ります。 最近の機種は、ハッキリ言ってどれも一緒だと思います。極論を言うと502iで構わないと思います。 502i ⇒ 503i(S) での変化なんて、『iアプリ』『3(4)和音から16和音』『液晶表示色up!』 だけですよ。別にメールの文字数が増えたわけでもないし。iアプリ以外なんて自分が満足してれば、何でもない事だし。さほどiアプリに魅力を感じないし。携帯でゲームしてると、すぐに電池が切れますよ。うん。 ただ、偉そうな事を言っておきながら、僕は新しい機種に惹かれてしまいます。 う~、今どうしても欲しいなら『N503iS』or『F503iS』or『SO503iS』or『D503iS』じゃないかと。当分買い替えないつもりで。個人的に『F』が好きで『D』は嫌いなんですけど、無難な所は『N』です。自分は『N210i』ですけど、不満は普通な所ですね(笑)。最近はドコモの標準機化してますし。サイトもN用に作ってあるし。ただ、高い。うん、高い。まぁ、文字入力も機種会社が言うほど違いはないし、要は馴れです。今使ってる機種に特に不満がないのなら同じ会社のにするといいですよ。すぐに使えるし。あとはデザインだけ。自分が持っててかっこいいかどうか。 でも、春に『504i』が出ますよ。待てるなら待ったほうが…。どっかで妥協しなきゃですけどね。 あ、僕がよくチェックしてるサイトを載せておきます。最新の携帯が詳しく解説されていていいですよ。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/mobile/