OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワード98でA4の用紙に1文字だけ目いっぱい大きく拡大する方法は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.137134
  • 閲覧数736
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (1283/1546)

ワード98でA4サイズの用紙に例えば「あ」の1字だけを拡大して印刷する方法を教えてください。数枚つなげて文字の横幕にしたいものですから。すいません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

フォントのサイズを409ポイント位にすればA4で1つの文字にちょうどいいです。
フォントサイズを指定する四角の中をクリックしてサイズの数字が青く反転したら、キーボードから「420」を直接入力します。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-18 14:20:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 17% (6/35)

文字サイズを変更してください。
 普通は、10から14あたりの文字サイズを使っていますね。
 その数値をたとえばDeleteで消して、500と入力する。
ちょうど、A4一枚分くらいの大きさになります。
試してみてください。
 文字サイズは自由に入力できます。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-18 14:21:03