• ベストアンサー

海水魚 熱帯魚

海水魚 熱帯魚に興味があります。海水魚 熱帯魚をテーマにした、お勧めサイトを知っていたら教えてください。個人、法人どちらのサイトでもいいです。 よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 コリドラスという熱帯魚の個人サイトです。 ここに掲載されているコリドラス漫画が 可愛くて好きです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/chanpin/index.html
meihemu
質問者

お礼

こんには。ありがとうございます(^o^)丿