• 締切済み

CADを使っておられる方

noname#1667の回答

noname#1667
noname#1667
回答No.5

patax2mamaさん、おはようございます。 BANIRAさんへのお礼が無いことから察して、だいぶへこんで いっらしゃるのでは? 確かにきつい書き方をされているように感じますが、BANIRAが 仰られている通りだと思います。 ここのサイトでも、似たような悩みをお持ちの方がいらっしゃいます。 以下にURLを記載しておきますので、ご参考になれば、幸いです。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=131526 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=102124 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=35118