• ベストアンサー

ソフトボール

こんにちわ。今回は小学生の子供がソフトボールをやりたがってるんですが、大阪の東大阪でチームがあるんでしょうか?知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

ちょっと検索してみました。 参考URLは19回全日本小学生男女ソフトボールのトーナメント表です。東大阪市だと、参加しているのは孔舎衙東小学校だけのようですね。 参加していないチームもあると思うので、大阪府の協会に問い合わせてはいかがでしょう(参考URLの戻るで協会のページです)。

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~sf-osaka/2005shougaku.htm
kazuma6833
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分なりにも調べてみてるんですが、、 探してみます。