• 締切済み

例えばヨーカドーとジャスコの両方で働ける?

honmakainaの回答

回答No.3

そんなもん、あなたが「他社で働いています」と言わなければすむだけのこと! なにを悩んでるんでしょうか? 言っちゃあなんですが、パートの店員程度が(おっと失礼!)知るようなその会社の秘密なんてありません どんどん働いたらよろしい

noname#2335
質問者

お礼

私も、そう思います。ほんと、バカみたいです。ちょっと、勇気がわいてきました。お礼するのが大変送れて申し訳ありません。がんばりま~す。