• 締切済み

サビに♪e~very・bo~dy♪という部分が入った洋楽

2004年の9月頃、イギリスのラジオで耳にしたんですが、R&Bっぽいけど、途中にラップが入っててヒップホップ的な要素もある曲で、メインは男性の声、女性のコーラスも時々入り、ノリは良いけど、綺麗なメロディーラインもあり、サビには、e~very・bo~dy(レ~ド・ミ~レド)という部分が何度か登場してました。 これしか覚えていません。。。 昨年の秋頃、イギリスのテレビでも時々使われていたので、昨年の曲かはわかりませんが、はやっていたのかもしれません。ほんの少しの部分しか覚えていないので、何の曲かお分かりになる方はいないかもしれませんが、もし、少しでも、これでは?という曲があったら教えてください!お願いします!

みんなの回答

• flatspin
回答No.3

Junior Senior(ジュニア・シニア)の「Move Youf Feet」ではないでしょうか? 下記URLで試聴できます。 3曲目です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000A4G4Y/250-2440269-4608220
walton
質問者

お礼

flatspinさん、ご回答ありがとうございます。視聴できるサイトまで教えていただき、嬉しかったです!残念ながら、私がイギリスのラジオで聴いた曲ではありませんでした。everybodyのところ、男性が歌ってた気がするんです。。 情報、本当にありがとうございました!

回答No.2

everybodyが含まれる歌詞って多いですよねぇー。 でも、私が思い浮かんだのは バックストリートボーイズのエヴリバディです。 ちがいますねぇー。ごめんなさい。

walton
質問者

お礼

tsuiteru53さん、ご回答ありがとうございました。ほんと、everybodyが含まれる曲って多いですよね!私も、もっと他の部分を覚えておくべきだったなぁって思うんです。はい、残念ながら、バックストリートボーイズのeverybodyではないんです。。。けど、書き込みありがとうございました!

回答No.1

Everybody Needs Somebody To Love ではないですか?

walton
質問者

お礼

johnnybluesさん、ご回答ありがとうございました。残念ながら、everybody needs somebody to loveじゃないんです。。確かに、私が耳にした曲は途中ラップが入ってたりしてノリがよかったのですが、everybody needs somebody to loveのように激しい感じではなく、綺麗なメロディーラインが入ってました。けど、ほんの少ししか情報がないのに、そこから思った曲を教えてくださり、ありがとうございました。