• ベストアンサー

ネットでの商品販売

twbbの回答

• ベストアンサー
  • twbb
回答No.1

ショッピングモールのように月々出店料をはらう形でないところもいくつかあるようですが、一つURLを記載しておきます。私も販売していただいています。特に料金は必要ないのですが、一点あたりの手数料がありますので、あまり単価の安いものですと難しい面があるようです。

参考URL:
http://www.mtecweb.com/shop/index.html
tomotaro
質問者

お礼

早速の情報、ありがとうございます。