• ベストアンサー

MSN(プロバイダ)との契約の解除の方法を教えてください。

現在アメリカに住んでいる者です。アメリカに来るときに日本からパソコン(IBM thinkpad i1200)を持ってきました。アメリカのプロバイダをどこにしてよいかわからず、パソコンを買ったときに最初から入っているソフト"MSN Internet Accsess セットアップ”を使って、インターネットに接続しました。プロバイダはMSNです。現在、他のプロバイダに変えようと思っています。ところが、MSNとの契約の解除方法がわからず、悩んでいます。いろいろ、探してみたのですが、契約を解除するようなページが見当たりません。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

アメリカはわかりませんが日本ではMSNはぷららに全面移管されました。(昨年の9月だったとおもう)。 日本でのアカウントはぷららに移動していますので、日本で変更はぷららに問い合わせないと駄目です。

youjimbou
質問者

お礼

ありがとうございます。ぷららに行ってみます。