• 締切済み

画面上でマーキングしてくれるツール

こんにちは。 現在、パソコンの画面上からデータの入力を行う仕事をしています。 そのとき、データのどこにいるのかわからなくなってしまうことが よくあります。こんなときに、簡単にマーキングできる機能があれば 見失ってしまうこともないとおもいます。どなたか、ご存知でしたら、 お知らせ下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#258
noname#258
回答No.1

 すみません、ちょっと状況が理解できていないのですが、パソコン“から” データを入力ということは、パソコンの画面を見て、違うパソコンまたは別 の機械か何かにデータを入力しているということでしょうか?  とりあえず、元のデータをどういった形態、もしくはソフト上で見て いらっしゃるのかとかが分からないと、あまり具体的な回答はつきにくい ような気がしますので、詳細をこのツリーに【補足】されることをおすすめ します。

関連するQ&A

  • CEマーキング

    現在、国内向けの機械で、緑測機とJRMのポーテーションメーター(可変抵抗器)を使用しているのですが、今回ヨーロッパ向けの機械の場合CEマーキングされている物をつかわないといけないことになり、調べた結果、同メーカーの 物はCEマーキングが無いのがわかりました。 そこで、メーカー等問いませんので、どなたかCEマーキングされた ポーテーションメーターを販売しているメーカーをご存知ないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 去勢とマーキング

    現在、9ヶ月(オス)の犬を飼ってますが、マーキングがすごいので、困ってます。 去勢するとマーキングは治まるのでしょうか? 同じような経験をした方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • インクジェットマーキング

    現在電子デバイス(黒樹脂製)の立ち上げを検討していますが、CO2レーザーマーキングでは問題があるため、インクジェットマーキングを検討しております。そこで、文字高さ0.3~0.5mm程度の印字が可能な(出来れば白文字)マーキング装置をご存じの方がいらっしゃればご紹介していただきたく存じます。 宜しくお願いいたします。

  • 本にマーキングされてしまいました

    我が家の猫5匹のうち、オスの1匹が時々マーキング(粗相)するので 困っているのですが、今回は文庫本十数冊が犠牲になりました・・・。 買い直すのが一番早いとは、分かっていますがお金もかかることですし、 なんとか臭いだけでも落とせないかと思っています。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら、お知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • マーキングについて

    現在9ヶ月のオスのパピヨンを飼ってます。 最近マーキングがひどくてあちこちにします。(家の中ではしません) 犬の本能だから仕方がないのかなと思い、今まで特に躾等はしてませんでしたが、あまりにもひどいので、止めさせたいと思うのですが 今からでも大丈夫でしょうか? それと、直し方等あれば教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • マーキング装置

    アルミの製品にΦ6のマーキングをしたいのですが。 現在はスタンプ式でマーキングをエアーシリンダーを使って行っております。 日に2000個以上も押さなくてはいけませんが、スタンプ式ではインクの補充が頻繁に必要です。 その為、インクジェットのような方法でマーキングしたいと考えています。 真円に近くなければいけません。インクの拡散はNGです。 アイデア又は、装置のアドバイスをお願いいたします。

  • ネット上から取り込んだ内容にマーキング付けられる

    ネット上から取り込んだ内容にマーキング付けられる機能があるフリーソフトとアンドロイドのアプリはありますでしょうか?

  • 猫のマーキング??

    どう思いますか?教えてください。 我が家には2才になる黒猫(オス)がいます。 このところ発情期なのか、ウニャウニャニャと鳴いてます。 それはいいんですが・・。 この2日連続で私がオシッコかけられました(@_@;) 1回目は、ネットして画面見てたら前に来てトレーナーにピュピュッと。 2回目は昨日の夜、ベッドで寝ながらTV見てたら頭のとこを通ったと思ったら髪の毛にオシッコされてました。(シャンプーして乾かした後です) 今までにそんなことは1度もなかったんですが、これも、やっぱりマーキングですか?? 私はマーキングされたってこと??

    • ベストアンサー
  • 犬のマーキング対策について

    今のアパートから引っ越しをすることになったのですが、マーキングがひどく、マーキングポールのようなものを作っても、壁やソファー、空気清浄機など壁ができるところには、いろんな箇所にマーキングをしてしまっています。次のアパートでは、汚さないようにしたいのですが、マーキングをさせない対策をご存知でしたら教えてください。トイレシートでカバーをして、を繰り返したのですが、全面トイレシートを張らないといけない状態になりかけています…パピヨン、六歳で虚勢済みです。

    • 締切済み
  • 自分でスパイクにマーキングってできますか?

    某サッカーショップにてスパイクを購入した際にシールのような ものを圧着するマーキングをしていただきました。また同じスパイクを 購入したいのですがその店にサイズがなくなりほかの店になら在庫は あるのですがマーキングサービス(刺繍も含め)をやっていないお店ばか りです。そこで自分でなんとかできないのか?と思い質問してみました。 そのようなシールって売られてますか?また自分でマーキングするのに 何かいい方法をご存知の方ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう