• 締切済み

画面上でマーキングしてくれるツール

こんにちは。 現在、パソコンの画面上からデータの入力を行う仕事をしています。 そのとき、データのどこにいるのかわからなくなってしまうことが よくあります。こんなときに、簡単にマーキングできる機能があれば 見失ってしまうこともないとおもいます。どなたか、ご存知でしたら、 お知らせ下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#258
noname#258
回答No.1

すみません、ちょっと状況が理解できていないのですが、パソコン“から” データを入力ということは、パソコンの画面を見て、違うパソコンまたは別 の機械か何かにデータを入力しているということでしょうか?  とりあえず、元のデータをどういった形態、もしくはソフト上で見て いらっしゃるのかとかが分からないと、あまり具体的な回答はつきにくい ような気がしますので、詳細をこのツリーに【補足】されることをおすすめ します。