• ベストアンサー

ファイルが削除できません

ken1-skillupの回答

回答No.2

DOSから削除すればいいんですけど・・・ まず試してもらいたいこと そのファイルをごみ箱から元に戻せますか? 元に戻せたら削除するときにシフトキー押しながら削除してください。 ごみ箱に入らないで直接消えます。 これで消えないときはDOSでの消し方をお教えしますので 御願します。

hoka_kuro
質問者

補足

すみません。大事なことを書くのを忘れていました。 私はPC初心者です。DOSというのがよくわからないです シフトキー押しながら削除出来ませんでした