• ベストアンサー

井上陽水奥田民生のアジアの純真のスコア

こんにちは。 sushicomといいます。はじめまして。 井上陽水奥田民生の「アジアの純真」のスコアを探しているのですが、どうも絶版してしまったようです。 どなたか、売っている場所をご存知無いでしょうか? キーボードの採譜ができず、困っています。。。。 たすけてくださいー。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pre-pro
回答No.1

ヤフーなどのネットオークションで、見つかるかもしれません。前にピアノ弾き語りのスコアを、ヤフーで出品しているのをみたことがあります。

sushicom
質問者

お礼

pre-proさん、 ありがとうございます。 なるほど、ネットオークションを探してみると言う手がありましたね。。 ちょっと当たってみます!!! ありがとうございました。