• 締切済み

ネスカフェのCMに出ていた男の人について

ネスカフェのCMに出ていた男の人について、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください!! 今は、流れていない様なのですが、以前の作品です。何処か外国の電車の個室で、乗り合わせた乗客の雰囲気が堅く居心地が悪いところ、彼がネスカフェのボトルを出し雰囲気が和むというものだったのですが。その彼の事を知りたいのです。 「けんたろう」と言うお名前で、以前メンズクラブ等にも出ていらしたモデルさんという事までは分かったのですが、それ以上の情報がまったく分かりません。 現在出演している作品がありましたら、是非拝見したいのです。若しくは過去の作品でもいいので、現在拝見出来るものがありましたら是非是非教えて下さい。 お願いします!!

• CM

みんなの回答

回答No.2

実は私も彼のこと気になっていたんです。 モデルさん達が集まって来年舞台の公演をするようです。 秋くらいにイベントもあるかもしれないという噂も・・・このページを要チェキって下さいねv 今はここに参加されてます。↓

参考URL:
http://takeru-pb4.cool.ne.jp/
  • espar
回答No.1

とりあえず簡単なプロフィールはネスカフェのサイトに 載ってました。 本名:宮城健太郎 生年月日:1977年9月1日 23歳 出身:沖縄県 職業:学生 趣味:映画鑑賞、野球 好きなコーヒー:ネスカフェ エクセラ ↓より

参考URL:
http://jp.nescafe.com/kentaro/profile.html
rei-ame
質問者

補足

esparさん、あ・ありがとうございます!!凄くすご~く感動しました(^0^)/ しかし、何故なんでしょう・・・私もネスカフェのHPを必死になってあさっていたのですが、全然辿り着けなかったんです。検索するにも技が必要なんですね。で、もしよろしかったら健太郎さんのもっと詳しいHP等、ご存知でしたら教えていただけないでしょうか?ずうずうしい事言って申し訳ございません。なにせ超初心者な者ですから・・・お恥ずかしい。