• 締切済み

電源が切れずに、再起動してしまう。

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.4

マイクロソフトのページより第2段 後マイクロソフトのHPを書きます http://search.support.microsoft.com/kb/c.asp?lng=jpn&sa=per がんばって下さい。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/JP239/8/87.HTM?LN=JA&SD=SO&FR=0
maru0627
質問者

お礼

k_ebaさん・Haizyさん・Kenkitiさん ありがとう御座いました。 マイクロソフトのサポートとHPを十分に読んでトライしようと思っていたら、自社のFQAを見て、対応パッチプログラムを送ってくれた人がおり、それで見事直りました。 いろいろとお騒がせしましたが、結果オーライで終息したいと思います。 原因となぜ直ったのかが、プログラム提供者から聞けたら、どこかの掲示板にでも掲載しておきます。

maru0627
質問者

補足

マイクロソフトのサポート内容を見ると、いろいろなチェックを書いていますが、一番下に「それでも直らない時は、指定の所からパッチをDLして下さい。」とありますが、書いてあることをやらずに、すぐにパッチを当てたら問題が拡大しますか? マイクロソフトさんは、SEの方が豊富で、いろいろな事を指示しますが、使用者に時間的負担をかけます。(時間の無い人には、パッチでも何でもいいから即効薬を提示してもらいたいものです。) k_ebaさんすいません!! ついグチリが出てしまいました。