• ベストアンサー

みなさんは家でパソコン台どのようなものを使ってますか

ro-suの回答

• ro-su
回答No.1

それ位なら、脚がしっかりした普通のテーブルでよいのではないでしょうか。後は仕切り等を別買いで。 オフィスの机ぐらいの台の広さがあれば完璧でしょう。 私はオークションの取引等でよくいろんな家のPCみますが、人それぞれですし。 後は部屋の広さとの相談だと思います。

mimidayo
質問者

補足

そうですね。 できるだけ、コンパクトに置きたいのですが、ちょっとおしゃれなのがないかなと思いまして・・・。