• ベストアンサー

セリエAのチケット購入について

InFlamesの回答

• ベストアンサー
  • InFlames
回答No.1

パルマで観戦したことがないので はっきりしたことはわかりませんが、 相手が『ピアチェンツァ』なら 現地でのチケット入手は十分可能なのではないでしょうか。 私は以前、オリンピコでのローマVSピアチェンツァ、 アルテミオ・フランキでのフィオレンティーナVSモデナ (セリエB)を観ましたが、チケットはいずれも現地調達できましたよ。 やはり三万五千円は痛いですよね~。 直接の回答にはなってなくて申し訳ないですが参考まで。

k-mae042
質問者

お礼

ありがとうございます.参考になりました. 現地で買うことも検討してみます.