• ベストアンサー

名古屋駅付近の「キャッツカフェ」

名古屋駅付近に、“ネバーギブアップ”などのパフェで有名な「キャッツカフェ」はありますか?もしご存知でしたら教えて下さい。なるべく駅から歩いて行ける距離にある店舗を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1
kuroari
質問者

お礼

ありがとうございます!ネット上のタウンページってCMで見て知ってはいたものの、利用したのは初めてで感動しました(笑!)。詳しい地図も載っていてかなり使えますね!!ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

  • tomomaru
  • ベストアンサー率20% (52/248)
回答No.4

四日市にもありますよ(笑)って遠いですよねー。 近鉄四日市まで特急で30分。駅からは徒歩3分なんですけどー・・・

kuroari
質問者

お礼

四日市の駅から徒歩3分ですか、、。駅からは近いけど、、うーん、、(笑)。今回は旅行の帰りに寄りたいので大荷物と一緒に行動しなければなりません。四日市のキャッツカフェは、また荷物の少ない時に行きます!せっかく教えて頂いたのにごめんなさいっ(>_<) 教えてくれてありがとぅ☆

  • tomo48
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.3

名古屋駅付近というと、ないですね。 一番近いのは栄ではないでしょうか。 栄だと地下鉄の駅から歩いていけると思います。 地図は下の方のURLにあります

kuroari
質問者

お礼

実は私、名古屋駅から栄まで歩いた事があります。駅から街中まで歩く習慣がある私は、名古屋駅-栄間の距離がわからず、いつもの習慣で歩いていこうと思いました。ところが栄は遠かった、、(ー_ー;) あれ以来、栄に行く時は必ず名古屋駅から地下鉄を使うようにしています(笑)。回答ありがとうございました。

  • oribeyaki
  • ベストアンサー率45% (18/40)
回答No.2

mimidayoさんの補足です。 名駅からは、歩きってのはきついです。 一番近いのが、「名古屋店」 栄にあります。名古屋駅から地下鉄東山線で2駅です。 歩くと30分強ぐらいか? どうせ電車を使うなら、「名古屋港」で水族館+キャッツカフェってのも手です。 店名は忘れましたが、水族館近くのレストラン街に確かあったかと・・・^^; 後は、名鉄で「上小田井」まで出て、徒歩10分弱? 「ワンダーシネマ店」ってのも名駅からの行動範囲ですかね。 ちなみに、私は「ネバーギブアップ」は2戦2勝です。 (おまえはこれが言いたかったのか・・・しつれいしました。)

kuroari
質問者

お礼

mimidayoさんのお返事を読んで、早速行き方を調べようかなって思ってました。oribeyakiさんのおかげで行き方も分かり、とても嬉しいです。ありがとぅっ☆私も絶対に勝利をあげてきますね!!しかも一人で!(やる気満々!!)

関連するQ&A

  • キャッツカフェのネバーギブアップ

    キャッツカフェのネバーギブアップを食べた方、感想を教えてください。 大きさ、満足度、完食可能人数等も教えてください。

  • 名古屋の中区の周辺の区

    名古屋の中区の周辺の区で、分煙でなく禁煙でパフェが食べられるお店を紹介してください。 名古屋駅や駅のすぐそばの店、それからスカイラークとキャッツカフェ以外のお店を紹介してください。

  • 名古屋駅付近のスーパーマーケット

    初めまして。明後日名古屋に行くことになりました。 名古屋駅付近でスーパーマーケットはありますか? 普通のお土産屋とかではなく、名古屋の方々が 普通に買い物をされてるような店で買い物がしたいです。 私は移動手段が歩きなので、名古屋駅付近で歩きでも 行ける距離にあるスーパーがあったら、教えてください。 ちなみに買いたい物は食料品です。 遅い時間まで営業しているスーパーだと助かります。 ご教示、よろしくお願いします。

  • 名古屋駅内のカフェ

    新幹線で名古屋駅に着いて,次の新幹線まで待ち時間があるとき,カフェみたいなのがありますか? 待ち時間が30分以上あったりするのでカフェがあるといいのですが。JR側に出るとカフェはありそうですが,新幹線側でカフェがあるでしょうか?

  • 名古屋駅付近で自習

    名古屋駅付近に、徒歩で行けて、 無料で自習できるような場所はありませんか? もし名古屋駅付近になければ、 金山駅付近もしくは神宮前駅付近でも いいので、教えてください。 河合塾などはもちろん塾生じゃないと入れませんよね?

  • 名古屋駅付近にレンタサイクルはありますか?

    名古屋駅(JR,近鉄等)付近にレンタサイクルのお店を探しているのですが、見つかりません。名古屋駅付近にはないのでしょうか?

  • 名古屋駅周辺でカフェ探しています

    名古屋駅周辺で雰囲気の良いカフェをご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。 お茶のほかに軽いゴハンがあったり、ソファ席があると嬉しいです★(なくてもOKです) よろしくお願いします。

  • 名古屋駅付近

    名古屋駅付近で駐車場込みで4万5000円くらいの家賃で住める地域はありますか?

  • 名古屋駅付近で

    今度、彼氏と名古屋で遊ぼうと思ってるんですが、 名古屋駅付近にゲームセンター(プリクラとか撮れるトコ)とか カラオケとか、いろんなお店などお勧めの場所があれば是非教えてください☆お願いします。。

  • 名古屋駅付近コーヒーお替りOK、予約できる店舗は?

    名古屋のキャッスルプラザが閉店しました。いつもその中にあるカフェプラザを利用していたんですが、ショックです。 今後のために名古屋駅から遠くない、カフェプラザみたいに、コーヒーがお替りできて、しかも席を予約できる、(また出来れば空いてる)店舗を教えてください。