• 締切済み

9月24日から旅行なのですが・・

kazugooの回答

  • kazugoo
  • ベストアンサー率25% (134/534)
回答No.1

現在は問題なく運行されているようですよ。 但し、手荷物チェックが厳しくなったこともあり、全般的に遅れは出ているようですけどね。 よっぽどのことが無ければ問題なく出発するでしょう。

参考URL:
http://www.narita-airport.or.jp/cgi-bin/flight2000_free_dep_cgi

関連するQ&A

  • 旅行の計画について

    日本を出発してフィリピン~タイ~マレーシア~シンガポールを旅行しようと思っています。 フィリピン~タイは飛行機を使いたいのですがどのサイトで調べるのが便利でしょうか? お願いします。

  • 卒業旅行でシンガポールとマレーシアに行きたい

    卒業旅行でシンガポールに行こうと思っています。母が、シンガポール行くならマレーシアも行ってくれば。と言うのでセットで行きたいのですが、4泊5日くらいで足りるでしょうか?予算は旅行費用と現地で使う分で10万以内には収めたいです。出発地は羽田か成田です。(安い方で) また、シンガポールからマレーシアへの移動は飛行機がオススメですか? バスは安いですが大変そうだなと… 海外旅行自体が初めてなのですが、シンガポールは添乗員なしでも大丈夫でしょうか? そのほかオススメのお土産、アドバイス等ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • シンガポール空港のトランシットホテルについて(タイガーエア → ノースウエスト航空)

    年末にマレーシアに行きます。 帰りはタイガーエアの夜便を利用してマレーシアからシンガポールまで行き、翌日の朝にノースウエスト航空で日本に戻ります。 シンガポールに23:10到着して朝6:00の出発ですので、トランジットホテルに泊まろうかと思っています。 シンガポール到着は格安航空ターミナルになると思いますが、ノースウエスト航空が出発するターミナル1まで移動するには、一旦入国する必要があるのでしょうか?もしあるとしたら、トランジットホテルを利用できなくなるのでしょうか。 また、トランジットホテルはメールで予約できるのでしょうか? 成田空港到着後に、車で宮城県までの長距離移動がありますので、できればゆっくり寝たいものです。。。 ご存じの方、宜しくお願い致します。

  • チャンギ空港での乗り継ぎについて

     はじめまして、9月の連休を利用して東南アジアを旅行します。 最初、タイに行こうと思っていたのですがバンコク行きの格安航 空券が取れなかったのでシンガポール行きの格安航空券 (ノースウェスト航空)を日本の旅行代理店を通して手配しました。  その後、自分でエアアジアのホームページからシンガポールと バンコクの往復航空券を購入しました。 そこで質問なのですが、 バンコク→シンガポール(エアアジア)第一ターミナルに深夜着 シンガポール→成田(ノースウェスト)第一ターミナルを早朝発 なのでシンガポールに入国せずにそのまま乗り継ぎをしたいの ですが可能でしょうか? ノースウェスト航空は出発の24時間前からWEB上でチェックイン が出来るらしいのですが、バンコクを出発する前にWEBでチェック インをすればこのような予定を立てても大丈夫でしょうか? また、WEBでチェックイン出来ない場合でも自動チェックイン機を 使ってチェックインできるそうなんですが、トランジットエリアにも おいてあるでしょうか?

  • マレーシア旅行

    9月18日から24日までマレーシアに旅行する予定です。 そこでチケットを買いたいのですが、どの方法が一番安いでしょうか? 関西空港からだと直行があるのですが、山口に住んでいるため大阪までの交通費が気になります。 福岡から中国・韓国・シンガポールなどを経由していくほうが安いでしょうか? 出発日は前後しても構いませんが、到着日は24日中にしたいです。 どなたか力を貸してください。

  • 明日(9/13)からモルディブ旅行なのですが...

    明日発でモルディブへ旅行する予定なのですが、アメリカのテロの事もあり、迷ってます。旅行会社および外務省に問い合わせたのですが、得に問題はないと言われました。(アメリカ方面の旅行はすべてキャンセルなので、キャンセル料は発生しないと言ってましたが、多方面はキャンセル料が発生するようです。) ほんとうに問題ないの~? 誰にもわからないことだとは思いますが、ほんとーに困ってます。よいアドバイスをお願いします。 ※ちなみに、シンガポール経由です。外務省の方に、コロンボ経由は危ないと言われました。

  • スリランカ航空について

    モルジブに今度旅行に行きたいと思っているのですが、 その際の飛行機について質問があります。 シンガポール・マレーシア航空と比べ、5万円くらい安いスリランカ航空 というのがあるのですが、この5万円の差はどこからくるのですか? 飛行時間?サービス? スリランカ航空の方には大変失礼な話ですが、気になってます。 お詳しい方教えて下さい。 尚、成田-コロンボ-マレーシアと経由するみたいです。 宜しくお願いします。

  • シンガポール・チャンギ空港のトランジット

    ノースウエスト航空でシンガポール・チャンギ空港まで行き、そこからマレーシア航空に乗り換えて、クアラルンプールの空港まで行きます。  ノースウエスト航空がチャンギ空港に着くのが、深夜の0:35であるため、マレーシア航空のクアラルンプール行きの最初の便(シンガポール早朝6:45発)を空港で待って、乗らなければなりません。  荷物はスルーで、クアラルンプールまで行くそうですが、少し厄介なことにノースウエストがチャンギ空港の第1ターミナルに着くのに対し、マレーシア航空は第2ターミナルから出発するそうです。  時間帯を考えても、この空きの数時間を仮眠をとって過ごすのが1番良いと思うのでアンバサダートランジットホテルを予約しようと思ってます。  アンバサダートランジットホテルは両ターミナルにあるようですが、できれば、マレーシア航空側の第2ターミナル側に泊まりたいのですが、ノースウエストで第1ターミナルに着いて、入国審査などを通らずして、第2ターミナルに移動することはできるのでしょうか。  今まで、このような深夜に時間が空く様な乗り継ぎが無かった上に、チャンギ空港についても単純に入国と出国の利用しかしたことがないので全く分かりません。トランジットホテルというのもどういう施設か分からず心配です。  乗り継ぎについての知識やトランジットホテルに泊まる以外の方法やトランジットホテルの感想など、何かご存じの方、教えて頂けませんでしょうか。

  • 飛行機チケットについて

    現在マレーシアに滞在してます。 近々インドネシアの友達を訪れたいと思っています。 そこで飛行機に詳しい方に助けて欲しいのですが、 目的地はインドネシアのマランという所で、マランまでは直行便が無いため、どうしてもジャカルタ経由になってしまいます。 帰りにシンガポールに一泊してマレーシアに戻って来れたらと思っています。 考えているルートでは、行き:マレーシア→ジャカルタ→マラン。帰り:マラン→ジャカルタ→シンガポール→マレーシア 調べると、3つの片道チケットが必要になり、航空会社も別々になってしまいますが、こんな事は時間さえ合えば可能なのでしょうか? 電車感覚で考えているので、飛行機では可能なのかどうか分からないので、回答がいただければと思います。 それに加えて、もし、この航空会社がいいというのがあれば教えて欲しいです。 マレーシア~マランはおそらくGaruda indonesia  マラン~シンガポール Garuda indonesia & tiger シンガポール~マレーシア Air asiaがいいのかなぁ~と今の所考えています。 よろしくお願いします。

  • 困った!ロサンゼルス空港での乗り換え

    海外旅行初心者です。 日本からロセンゼルス空港に着き、約1時間30分後出発のラスベガス行きの飛行機に乗り換えなくてはいけません! すべてノースウエスト航空利用です。 やはり、荷物も受け取りその後出発予定ゲートに行けばいいのですか? 英語もうまく出来ないのでとても心配です・・・