• ベストアンサー

浦和レッズの西野選手の近況・今後を知ってる方

西野選手の子供時代を良く知っている者です。 J1復帰に拍手です! さすがにレッズの中では、福田選手に継ぐベテランになってしまいました。私としては、少し心配です。誰か、詳しい情報をもっている人。私を安心させて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takakun_
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

数少ないレッズの生え抜きとなった西野選手。 さぞかしご心配のこととは思いますが、球団との契約も無事済み、 来シーズンもレッズでプレーすることになります。 ですので、ご安心ください。 なお、詳細はオフィシャルHPをご覧になるといいかと思います。

参考URL:
http://www.urawa-reds.co.jp

関連するQ&A

  • 浦和レッズの選手支給品のユニホームについて

    04年浦和レッズの選手実使用もしくは支給品のユニホームを探しています。が、この時代の浦和のユニホームというのは、レプリカと選手用に何か違いがあるのでしょうか?オークションなどでも見かけますが、選手用といっても、見極めの情報が無い為、手が出せません。 生地、縫製、品番などの仕様の違いのご存知の方がお見えでしたら、教えて下さい。

  • 浦和の山瀬功治選手の怪我

    浦和レッズのMF山瀬功治選手について教えて頂きたいのですが、昨年山瀬選手は足を怪我しましたよね? (1)怪我からの復帰時期はいつ頃ですか?(昨年のいつ頃怪我をして全治何ヶ月ですか?) (2)それはどのような怪我ですか? (3)確か札幌時代にも足を大怪我をしていますがそれはどのような怪我でした?(今回とは違う場所ですか?) (4)わたしはサッカー選手は足を大怪我するとパフォーマンスが落ちてしまうというイメージがあり心配しているのですが過去に同じ様な怪我をした選手はどうだったのですか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • Jリーグのカリスマ性

    なんだか、創設当時に比べてJリーグにカリスマ性を感じません。 前にレッズの試合行ったら、小野と岡野にはカリスマ性感じたんだけど、他は大人しい選手ばかりでした(※一部、主力で出場しなかった選手アリ)。上手いには上手いんだけど…。 ゴンちゃんとか福田みたいな熱血を感じさせる選手が少ないようにも感じます。これって海外で活躍する選手が増えたから、Jの選手が自信持てなくなったということなのでしょうか?

  • 浦和レッズの選手に…

    浦和レッズの選手にファンレターを送りたいのですが あて先がわかりません…>< どなたか分かる方いましたらおねがいします!

  • レッズの山岸はなぜ使われない ほか

    レッズファンの皆様、本日も勝ちきれず本当に残念です。 さて、私の一家は一応レッズファンなのですがあまり選手の情報が入りません。 先日のワシントンのはずされた件も後々にやっと知った感じです。 さて、うちの子供たちに質問されて困っていることがあります。 (1)GKの山岸はなぜぱったりと使われなくなったのでしょうか? (2)相馬と達也の復帰の噂が聞こえないのですが、今の状態は? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 浦和レッズを詳しい方。教えてください

    最近ロブソン・ポンチの入団を知ってびっくりしました。ポンチはレヴァークーゼンでもそれほど悪いようにみえなかったし、アウゲンターラーの1stチョイスも彼でした。なのになぜレッズへ?というか、なぜ日本へ?詳細も教えてください、期限も来年一月のようだし、不思議でしょうがありません。ブッフバルトがドイツとのなんらかのパイプがあって、この様な事になったのでしょうか?エメルソンの移籍も不可解だったし、レッズの移籍事情にはとても興味あります。 よろしくおねがいします。

  • 浦和レッズの都築選手

    最近試合に出てないみたいですが、怪我したのでしょうか? それとも干されてる?

  • 日本代表の加地選手について

    私は北海道在住なのですが、高校サッカーの滝川二高がすきです。そんなわけで高校時代から日本代表の加地選手は知っていました。 高校時代はそんなに目立つ選手ではなかったのですが、いい選手だなーくらいに思ってました。まあ大勢いる中のグッドプレーヤーのひとりって感じですね。 そして彼が代表に呼ばれるまでJリーガーになっていたことすら知りませんでした。 最近ではコンフェデでの大活躍など成長著しい彼ですが、親心のような気持ちで見てしまうためついつい評価も偏りがちです。 皆さんは、加地選手のことをどのように評価していますか?以前はレッズの山田が抜けたから代表に入れたとか、加地よりいい選手は沢山いるのになぜ?なんて意見が多かったですが、今はどう思っているのでしょう?

  • なぜ浦和レッズは弱い?

    なぜ浦和レッズは人気もお金もあるのに常勝チームになれないのですか? http://www.football-zone.net/archives/65566 >レッズの敗北は、全てにおいて守備面のものであると言える。最終ラインはあまりにもナイーブで不注意であり、4失点も仕方ないほどのものだ。最初の30分での2点は、不可解なほどに無力な守備

  • 浦和レッズ

    今年は、浦和レッズがJリ-グで優勝しそうな勢いなのでチケットを先行予約したいと思っているのですが、ホ-ムでの後半戦で何時くらいが、狙い目あると思われますか?予想で結構です。教えて下さい。

専門家に質問してみよう