• ベストアンサー

浦和レッズの西野選手の近況・今後を知ってる方

西野選手の子供時代を良く知っている者です。 J1復帰に拍手です! さすがにレッズの中では、福田選手に継ぐベテランになってしまいました。私としては、少し心配です。誰か、詳しい情報をもっている人。私を安心させて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takakun_
回答No.1

数少ないレッズの生え抜きとなった西野選手。 さぞかしご心配のこととは思いますが、球団との契約も無事済み、 来シーズンもレッズでプレーすることになります。 ですので、ご安心ください。 なお、詳細はオフィシャルHPをご覧になるといいかと思います。

参考URL:
http://www.urawa-reds.co.jp