• ベストアンサー

マナーについてご意見を聞かせてください

Methylnの回答

• Methyln
回答No.3

酒の席だからといって何をしても許されるという事はありません。 Bさんは、注意されて自分が謝ったのだから以後、やるべきでは無いですね。 注意されて当たり前のような気がします。 それが酒の席だろうが、普通の時だろうが変わりは無いと思います。

midoko
質問者

お礼

皆様 ご意見ありがとうございました。 他の2人はBさんのあまりの勢いに雰囲気が悪くなるのを感じて さっと話題を変えてましたね。 >Aちゃんみたいに気にしない人だっているんだよーだ これは「Aさんの様に気にする人ばかりじゃない」っていう意味です。 まあ、確かにBさんは自分がされても気にしなさそうですが。 ちょっと表現が変ですみませんでした。