• ベストアンサー

箱根でここだけは行っとけ!という場所は?

明日から一泊二日で車で旅行に行きます。 箱根といったらここは外せない!という場所があったら教えていただけると助かります!ユネッサンに行こうと思ってますが他にお勧めはありますか? 年齢は男3人、27才です。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maeboo
回答No.4

甘酒茶屋がお薦めです。 東海道を行き来した旅人が休憩したこの茶屋はドライブの休憩にも最適です。 力餅もおいしかったです。 そして車を運転する方はこの先(もしくはここに行くのに旧街道のヘアピンをいくつも越えなければならず運転好きにはそこそこ楽しめます。ただ畑宿あたりは道もせまく歩行者もいますのでご注意を…

参考URL:
http://www.jalan.net/kanko/SPT_172421.html

その他の回答 (3)

• takomari
回答No.3

つきなみですけど、芦ノ湖。 いつも行っちゃいます。 近くの食堂で食べるニジマスやワカサギも美味しいです。 おススメはここ 「レストランおおば」です。 http://www.jalan.net/kanko/SPT_161555.html

参考URL:
http://www.jalan.net/kanko/SPT_161555.html
  • kuma56
回答No.2

大涌谷。 名物の黒玉子は一つ食べると、七年寿命が延びる!と言うキャッチフレーズです。 駒ヶ岳ロープウエー 来年廃止になります。

• ryu1207
回答No.1

湖尻峠  十国峠 ここから見える富士山 最高に美しいとおもいます 参考にしてください