-PR-
解決
済み

WBT(ウェブベーストレーニング)って!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1369
  • 閲覧数71
  • ありがとう数46
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (21/143)

現在、人材派遣会社で企画部門の仕事をしております。
派遣社員さんに、インターネットでの教育プログラムの導入を検討しております。
なにかよいツールや方法はご存知ないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (1/3)

WBTについては,10社程度調査しましたが,製品としては富士通の「Internet Navigware」が最も良いと思います(実際に当社で使っています)。
日経情報ストラテジーの調査でもシェアNO1となっています。

・コストパフォーマンスに優れる
・教材が豊富
・教材が作成し易い
・多くの企業で実績がある

尚,この製品は,5月に最新バージョンが発売されます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 9% (2/22)

NTT-Xに「イーキューブ」というWBT商品があります。
4月27日の日刊工業新聞に、同社が人材派遣会社と提携したという記事が出ています。
http://www.asahi.com/market/news_nikkanko/nk000427015.html